Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

幸せ報告 5連発でっせ! ③紬編

2015年12月05日 13時01分25秒 | くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)

本日3頭目の幸せ報告は、今年の春に卒業した、紬ちゃん(旧くじら)

先月近況メールをいただきました

 (↓ 富士5合目に遊びに行った紬ちゃん^^)

ご無沙汰しています。
紬が来て早半年となりました。
近況をご報告します。
10月中旬に富士五合目に遊びに行きました。
又、毎年10月に開催されている台ヶ原宿市(結構有名です)にも
遊びに行き、可愛いと皆さんに大評判でした。
紬は健康にも問題なく、近所のお爺ちゃんにも可愛がられて、ゆったりと暮らしています。
 
人懐こいし、大きくてモフモフなので、いろんな人に可愛がってもらえてるんだろうなぁ。
ワンズと一緒にいろんなところへお出掛けするご家族様なので、
紬ちゃんもいろんな所へ行っていろんな人と出会い、いろんな経験をしてることと思います
 
お嫁入りしてもう半年経ったんだね!早いなぁ。
紬ちゃん、元気そうで、楽しそうで、とても嬉しいです
ちょっと遠くて、なかなか会えないけど、またこちらへ来ることがあったら是非寄ってくださいねー。
Yさま、ワンズたちといろんな旅して、またお土産話聞かせてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ報告 5連発でっせ! ②... | トップ | 幸せ報告 5連発でっせ! ④... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)」カテゴリの最新記事