Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

幸せ報告 5連発でっせ! ②ニーナ編

2015年12月05日 10時33分06秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

続きまして、今年の夏に卒業したニーナちゃん(旧Lorenちゃん)。

ニーナちゃんもお散歩会に参加してくれて、3か月ぶりの再会

10月にもメール頂いてて、その時にはすでにカイカイの皮膚もほぼ治ったと聞いていたんですが・・・

再会して、なんとも立派な毛艶

もうカイカイがあったなんて分からないくらい

ナデナデしたら~、めっちゃサラサラで~ふわふわで~、気持ち良かった

表情も豊かになって、毎日幸せなんだろうな!って感じられました。

ニーナちゃんちも、1ヶ月ほど前に新たにロットワイラーの男の子を迎え、

なんとも羨ましいドイツ犬Lifeを送っています♪

(まぁ、うちもシェパもどきの旭と、ロットの夜月で似てなくはないけど(笑))

ロットのヘックス君もお散歩会に参加してくれました!

遠目の写真しか撮れてなくて、すごく残念

現在色々お勉強中のヘックス君。今度また会えたら、その時は夜月と2ショットしようね~~

 

ニーナちゃんも「生」の幸せ報告で、幸せでした~

Sさま、またの再会を楽しみにしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ報告 5連発でっせ! ①... | トップ | 幸せ報告 5連発でっせ! ③... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事