Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

何度目の?いぬ親会

2018年05月29日 11時47分42秒 | Tango&はにわ

Tangoもはにわも、少々長居気味ですね。

ふたりで参加のいぬ親会は何度目でしょうか??

午前中、ディアナと戯れて、その後一旦別れて再びいぬ親会場で再会(笑)

ディーちゃんも、応援してくれる中、いぬ親会スタート!

「どーも。あたち、そつぎょー犬のディアナです。」

「今日は、Tangoちゃんの応援、頑張りまっす!」

去年、ディアナとTangoでよく参加してたよね~。

あれから1年。Tangoちゃんはまだご縁探し真っ只中なので・・・

ディー子に幸せを呼び込んでもらえたら嬉しいのだけれど。

営業のスマイルは絶好調だぜ~

はに君もご機嫌。

毎回言ってますが、このふたり、かなりの営業マンです

毎回、結構な人気者です。しかしご縁に至らずなんだよなぁ。

はに君も、スマイル全開で呼び込み中(笑)

「わ~い、ナデナデ嬉しいのだ~

20日の定例ではご縁が繋がらなかったですが、翌週の幕張会場ではに君のご縁が繋がりましたよ~

 


ドッグラン交流会のお知らせです~。

6/2(土)に佐倉の貸し切りドッグランで交流会やりますよ!

今回で6度目です。どなたでもご参加いただけます。

他の犬と遊ばせたい・ドッグラン体験したいけど不安がある・どんな反応するか見てみたいなど、

ご興味あれば是非!

詳細は ⇒ ☆第6回ドッグラン交流会のお知らせ☆

参加費は保護活動費&寄付として使わせていただきます。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 はにわ(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!募集記事

 

 ピット(個人保護 いぬ親さん募集中!⇒募集記事

※6月にお見合い予定あり!
※ピットの里親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに来てくれたよ! その2 | トップ | 幕張いぬ親会 & 遊びに来て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー (ニーナ母)
2018-05-30 19:37:05
とうとうハニくん決まりましたか!
本当に良い子だもんね、良かった良かった!!!

こういうお知らせは、何度聞いても嬉しいですね(^ω^)
返信する
ニーナ母さんへ (ミユキ)
2018-06-01 10:01:14
とうとう決まりましたぁ♪
ナズっち以来の久方ぶりのご縁で嬉しいのだ~!
ピッちゃんにも、Tangoちゃんにも、嬉しいお知らせが続きますように。
返信する

コメントを投稿

Tango&はにわ」カテゴリの最新記事