Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

最近の留守番は・・・

2016年12月06日 20時36分06秒 | ディアナ

ディアナの募集記事に、『留守番は時々小さなイタズラはしますがフリーで問題なく過ごしています。』

と記載してありますが!

実は最近イタズラに磨きがかかってきました

イタズラあるあるの定番、テレビリモコンは見事にバッキバキに破壊されました

ゴハン台の重しに使ってた水入りペットボトルも穴だらけで、もちろん中身の水は部屋中に

部屋に敷いてるジョイントマットもはがしてビリビリに

少し高い位置に置いてある小物や掃除用具も引っ張り下ろすし

ゴム製のオモチャはかみ砕いて飲み込んでしまっていたし(後日ウンピで出てきました)

ロールカーテンの下の部分がバッキバキになってたある日

誤飲もあるので危険なため、最近のお留守番は囚われの身となっております

1mほどの高さのサークルですが、1度飛び越えて脱出していたので、ジョイントサークルを1枚上に乗っけてます(笑)

小心者なんで、これだけで飛び越えません!

毎回イタズラがあるわけではないので、ちゃんとディアナが落ち着いて寛いでる時に出て行けばフリーでもOK.

食後の昼寝時とか、サンルームで日向ぼっこしてる時とか、ゆったりしてるな~って時は大丈夫なんだけどね。

フリーとサークルとを使い分けながらのお留守番やってます。

 

平和な(窮屈そうだけどね^^;)寝顔だけど やるコト派手なディーちゃんです。

明日はちょっと長いお留守番だから、おりこうに頼むよ!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクが似合うナナミちゃん... | トップ | New Family♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ひなママ)
2016-12-06 23:45:55
やっぱりいたずらするんだね〜。ディちゃんのお顔みているとおとなしそうなのにね。そして妙に赤いシャツがお似合い。我が家のワンズは洋服は嫌いなんです。
返信する
楽しさを覚えたようで^^ (Lucy)
2016-12-09 08:42:43
>ひなママさん
ディアナもだんだんとイタズラが増えてきましたよー
キョトンしてやるコトやしっかりやっとります!
ディアナは夜寝る時は服着てます♪
ご支援物資ありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事