Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

いろいろ言われます

2013年05月02日 21時42分29秒 | ミコト ⇒ 福丸

ミコっちゃんとのお散歩はほとんど引きが無くのんびりゆったりお散歩できます。

大きくて、モコモコで、のそのそ歩くミコト。

一緒に歩いていると色んなことを言われます。

以下、ランキングでご紹介 

第1位 「うわぁ、白クマだぁ!」 断トツです!!

第2位 「ピレネー犬??」

第3位 「あ、ブサかわだ!」/「わさおみたーい!」

第4位 「サモエド??」

第5位 「それ何犬?」

第6位 「秋田犬ですか?」

今まで、ミコトを”秋田”と見抜いた方は1人だけ!
(見知らぬおじさんから「大人しい秋田だねぇ」って言われました

「秋田かぃ?」と自信無さげに聞かれた事が2,3回。

「わさお」が当たっていると言えなくもないけど?

きっと私でも「秋田かなぁ?」って思うだろうな。

ちなみに、母は「サモエド??」って言いました

 

ミコトとの生活はきっといろんな方との交流にもつながるだろうなぁ、と思いますよ~

 

もちろん、おうちでもゆったりのんびり過ごしてます

 

※実は、先週去勢手術の予定でしたが、術前の血液検査で腎機能の数値が正常値を超えていたため、全身麻酔への負担を考えて手術を見送りました。
原因究明のための検査や治療方針などは今後相談しながら進めていく予定でおります。
本人は元気いっぱい過ごしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ゛~、きもっちぃー」 | トップ | わかっちゃいたけど・・・(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミコト ⇒ 福丸」カテゴリの最新記事