Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

明日は久々、いぬ親会参加です!

2023年09月09日 23時36分31秒 | シーナ

ブログの更新が止まりまくりですね💦

シーナやジークのアピールしなきゃならんのに💦

明日は、葛飾いぬ親会にシーナ&ジークで参加します

シーナを見初めてくれる家族に巡り会えると良いね~。
久しぶりにたくさんの人に構ってもらえそうで、きっとシーナは参加するだけで喜ぶね

ジークも、心から信頼できる優しい家族との出会いを求めて参加します!
前回は、オチッコもウンピもビビッて出ちゃったからね
今回は、チビらず色んな人にたくさん撫でてもらえますように!経験の積み重ねが大事!頑張ろう

さて、キャパオーバーな我が家に、また一人・・・大物が来ております。
シーナちゃんと似た顔(笑) またしてもピット

1ヶ月ほどショートステイです。ステイ中にご縁があると良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四街道市にて、「第1回 犬猫... | トップ | 葛飾いぬ親会行ってきたよ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーナ」カテゴリの最新記事