Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

グラ君、正式に♪

2019年01月09日 21時36分12秒 | グラヴィ(個人保護)

12月15日にお届けしたグラヴィ君。

あっという間にトライアル期間を終え、無事に正式譲渡になりました~

グラはのほほ~んとしてて、環境の変化にも動じない感じなので、

我が家での様子と変わらずに、すぐにくつろいだり甘えたり、

お散歩ボイコットまでもおんなじことやっとるぞ 

ママさんから、たくさん写真付きメール頂いてます♪

お届け数日後

昨日は少し遠いい広ーい公園に車で行ってきました!
沢山の犬がいて、落ち着いてしっかり交流もできました^_^ハートマーク
この時はお散歩ボイコットしなかったデス笑笑

 

シャンプー直後の様子 

日中のくつろぎタイム表情にこにこ パパさんにくっ付いてまったりしてますね~!

 

年末のお便りでは

散歩は相変わらずボイコットの嵐です表情嬉しい汗 だって(笑)

道の途中で何やってんだかね~

グラ君の餌を盗食いするイギー笑笑

年明けに、登録のご報告と共に

散歩時の他犬ですが、今のところ特に変わりはありません表情嬉しい汗
気長に日々制御や訓練しながら散歩していきます表情嬉しい
 
イギーとも、グラ君の心の広さに助けられて仲良やってます❣️
相変わらずイギーは頑張って短い足伸ばしてグラの餌場漁ってますが笑笑
 
近場のドッグランにて表情嬉しい
因みにイギーともカナリじゃれあってほこりまみれになって帰宅しました笑笑

有り余る体力を一緒に発散中のパパ&グラ

お留守番も、最初少しピーピー言ってたようですが、すぐに落ち着いて問題なく過ごせているみたい

パパさん・ママさん・イギー君・グラ君、みんなでいつまでも仲良く楽しく過ごしてね~

 

ボルゾイ・グラヴィ君、正式譲渡なり~

 

叶夢君とみぞれちゃんも、あとは登録完了待ちなので、もうちょっとで正式譲渡のご連絡でーす


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 いぬ親さん募集準備中!

※光琉へのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 Tango(ちばわん) トライアル中!

 みぞれ(個人保護 トライアル中! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染んできたよー! | トップ | シャンプーしてお散歩して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラヴィ(個人保護)」カテゴリの最新記事