Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お耳立ってますよ

2018年08月31日 15時35分55秒 | みぞれ(個人保護)

みぞれさんのお預かりも2ヶ月が経ちました。早いなぁ。

みぞれを連れてお散歩に行ったり、来客が来てみぞれを見る人たちのほとんどが、

「大きなダルメシアンですね!」って驚かれたり

「なんとかポインターですか?」って聞かれたり^^;

今までに最初からグレートデーンだと分かってくれた人は数人だけ(笑)

垂れ耳だしね、デンにしてはかなり小さいしね、自分で撮った写真を見返しても「やっぱダルメに見えるなぁ」って思ったりする

先日、私の後ろでグースカ寝ているみーちゃんに目をやると・・・

「あはっ立ってる

でもやっぱデンぽくないなぁ(笑)

あ、起きた。

垂れ耳ちゃんなのでお耳は汚れやすい。けど、大きいから拭きやすい。

みぞれもさほど嫌がらずに拭かせてくれるので楽。

 

Tango君 & みぞれちゃん 食いしん坊のおふたり、いぬ親さん募集中です!

「ゴハンだ、わ~ぃ!!」

Tango君は9/9(日)船橋いぬ親会に参加します!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事
※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

※Tango,9/9(日)船橋いぬ親会に参加します!

 みぞれ(個人保護 里親さん募集中
※みぞれの里親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート


Tango・みぞれへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとちゃん、お泊りに来たよ♪ | トップ | おNEWのおもちゃ。 (T... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2018-09-01 21:52:21
うふふ♡
タレ耳あるある、ですね~O(≧∇≦)O

みぞれさん、デンぽくないかぁ(笑)
でも可愛いから種類なんてなんだっていいよね♡♡♡
返信する
まつもとさんへ (ミユキ)
2018-09-02 12:50:55
デカい垂れ耳だと寝てるとき立ちますよね!
うちの夜月は耳が小さいから立たないけど(笑)
前にお預かりしたデンのディアナでも同じネタを書いたような?って気がします

みぞれさん、耳が立ってもデンぽく見えなかったけど(笑)・・・でも、中身はとってもデンらしいと思いますよ♪
でもホント、可愛いから何だってイイです
返信する

コメントを投稿

みぞれ(個人保護)」カテゴリの最新記事