Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

和むね~

2017年12月01日 12時18分51秒 | はにわ

はに君はとーーーっても甘えん坊。

人間が大好きです。

預かり当初は来客や外を通る人への警戒心がありましたが、今はそれもほとんどなくなりました。

私が家にいると、いつもしっぽフリフリして体クネクネさせて、お目目もキラキラさせて甘えに来ます。

床に座れば必ずお膝に乗っかりに来ます

 

ニーナがお泊りに来た時も、ニーナからの熱い視線に気づくことなく(笑)

ひたすら甘ったれている 和みの時間

「ごくらく~

はに君と一緒にまったりしてると、

「私もこのままボケーっとしてたいわ~」と怠惰になっていってしまいます

お庭で旭・夜月・Tango・はにわで遊ばせてみると・・・

ゴキゲンにはしゃぐ旭に対し、

ボケーっと突っ立って、「何か走ってんな~」くらいの感じ。

「わー、来たー!」と棒読みな感じで冷めて見ていました(笑)

でも、ボール遊びの楽しさは知り始めましたよ♪


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

12/3(日)Tango&はにわ 柏いぬ親会に参加します!12時~14時までの参加です。

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに、その格好!? | トップ | 久しぶりに会ったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はにわ」カテゴリの最新記事