Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

なに、その格好!?

2017年11月29日 21時41分53秒 | Tango⇒叶夢

先日、数時間の留守から帰ってきたら・・・

「おっかえり~」とわちゃわちゃはしゃぐTango。

だが、

「あれ?Tangoちゃん?なんかちょっと変じゃない??」

お水を飲みに行く後ろ姿 

は、半ケツじゃん と思わず笑っちまった

本来は、こうね!

どうやらボタンが取れちゃったようで、おパンツがズリ落っこちたみたい

「笑ってねぇでさ・・・。なんか歩きづらいんだけど、なんで?」

いろんな所で笑いを提供してくれるオモロイTangoちゃん。

洋服と、マナーベルトを取って、『在宅モードになりました』(笑)

膝まくらして甘ったれTime。

「さっき、いっぱい笑ってたな。なんか良いことあったんけ?」

「Tangoちゃんが笑わせてくれたんよ!」

居てくれるだけで、和みます。癒されます。楽しませてくれます♪

ちょっとおバカでマヌケなところが魅力のTangoちゃん、日曜日の柏いぬ親会に参加します。

(はにわも参加しますよ~。)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

12/3(日)Tango&はにわ 柏いぬ親会に参加します!12時~14時までの参加です。

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はにわに恋するニーナちゃん♡ | トップ | 和むね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンあげ菜々ムー)
2017-12-03 23:57:40
いやぁ~笑った笑った。可愛いTangoちゃん💓
今、私ったら肋骨ヒビ入ってまして、笑うと痛い痛いなんですが、Tangoちゃんの半ケツにやられました(笑)本当に相変わらず可愛い❤
返信する
ジョンあげ菜々ムーさんへ (Lucy)
2017-12-06 21:54:29
でしょ~、笑えるでしょ~!!
無邪気な可愛さがツボよね。ホントに良いヤツ(笑)
ってゆーか、肋骨にヒビって!?
ちゃんと安静にしてくださいね。
…と言いつつ、また笑えるネタもアップしますよ♪
返信する

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事