Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

遊びに来たよー♪

2017年06月19日 22時28分10秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

Tangoちゃんをクンクンしてるふたりのデカワン。

「あたしです。」

2年前に我が家を卒業したニーナちゃんでっす!相変わらずのスキッ歯が可愛い、ご機嫌ニーナ

何故にこんなにご機嫌かって

それはね、何故だかTangoを気に入りムンムンモードだからです(笑)

Tangoにちょっかい出して、隙あらばヘコろうと(マウントしようと)してた

だからTangoちゃんは、げっそり!?(笑)

「なんか、このおばちゃんしつこいしー。そこはオラのおやつ待ち場所だしよー。」なTangoの図

 

もう1頭のデカワンは、ニーナ家の弟分、末っ子のブリッツ君

厳ついお顔はディアナと負けず劣らず?(笑)お調子者のピットブルです。

2頭で先週お泊りに来たのだ。

預かり当時は皮膚のカイカイがかなりありましたが、嫁入り後はママさんが頑張ってくれて、さらふわな毛並みです 

カイカイが完全になくなったわけじゃないけど、良い状態です。

このままキープできるように、お泊り中もブラッシングでキレイキレイしました

冬毛、まだ抜けるね~。 うちの旭も、みんなよりちょっと遅れて、今が換毛の旬です。

 よづっち、ブリッツをお気に召した模様 ブリッツと遊べて久しぶりにご機嫌笑顔

(ここ数ヶ月、夜月が微妙に元気なくて・・・2頭がお泊りに来る数日前に口?アゴ?喉?そこら辺に痛みがあるのだとようやく判明。ただ今通院中。まだ原因は不明のまま・・・悪性のモノとかじゃないことを願ってます。)

そんな夜月も久々に犬同士の遊びを楽しめました ブリッツGood Job

(あ、ニーナたちは、まだディアナがいる時にお泊りに来てました。ディアナのお見合い当日に帰っていきました^^)

1番楽しんだのは、こちらのお二人さん。似た者同士?若者同士?延々とハミハミやっておりました

ディーちゃんの嫁入り前にお泊りに来てくれて良かったー。

ニーナおばちゃん、急にスイッチ入ってボールで遊んだり、ペットボトル齧ったり・・・

超マイペース(笑)

 静かになったかと思えば、仲良くお昼寝~

ブリッツが調子乗り過ぎると、「いい加減にせんかぃ!」と教育的指導をビシッと?言ってくれるニーナ。

刺激のある生活で本当に若返ったよなぁ・・・。

本当は、ニーナにはもう1頭弟分のロットワイラー、ヘックス君がいるんだけどね、

ただ今闘病中で今回は会えなかったけど、これからも、3頭仲良く楽しんでね~。

また遊びに来てね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーちゃんの赤い糸 (お... | トップ | 穴掘ってみたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事