Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

わにっこ、正式譲渡♪

2015年12月27日 21時06分01秒 | わに(個人保護)

12月12日からトライアルしていたわにちゃんですが、

問題なく正式譲渡になっておりますので、ご報告です

ママさんからは、写真付きの近況メールたくさんいただいておりますので、

一部ご紹介いたします~

<12/16>

昨日の朝から9ベーとわにちゃんはすっかり打ち解けており、

フリーにしておいても全く問題ありません。いつも近くで寝そべっております。

 

ニコとわにちゃんはまだ若干・・・・といった感じですが、

わにちゃんは距離感を持って接していますが、ニコはビビりつつも逃げ回るといった感じです。

日々我が家の大物お嬢に慣れつつありますのでご安心下さいね。

 

明日からは安曇野です。

またまたわにちゃんの新たなる一面を楽しみに行ってきます♪

お届け初日から、まったくブレずに馴染んでいる大物わに。

いつでもどこでも寛げちゃう子(笑)

3頭でのゴハンも、みんなお行儀良く各々のゴハンを食べる

甘え姿もかわゆい~

 

<12/20>

いつもブログ拝見させて頂いております。

いろはちゃんおめでとうございます♪

 

わにっこもニコ・9ペーも元気に過ごしております。

 

先週木曜から車にて安曇野入りしましたが、

わにっこ、車はゲージなしで3時間弱ドテっと9べーとともに爆睡♪

さすが大物お嬢です。

昨日からわにっこ走ってます。どたどたえっさほいさと言った感じですが、

楽しいようで、走った後はリードを咥えて「遊んで~」との主張!!

朝の4時の散歩はまだ真っ暗で秋田犬と真っ暗の中で遊んでいると

車で通った知らない人から「大丈夫ですか?」と・・・・・

そんな事も楽しい日々です。

わにっこ家は、東京と長野県安曇野の二重生活をしています。

↓ こちらは安曇野のおうち。

わにっこ、大好物の手作りゴハンを待っています!

安曇野に移動した初日は、ゴハンを巡ってちょっとしたイ・ザ・コ・ザがあったようですが、

ママさん、しっかり対応できて、より絆が深まったと思います^^

ニコちゃん&わにちゃん 女同士の関係・・・徐々に縮まってきているみたい

お届け後、早々に登録も済ませてくれてまして、東京&長野の生活も慣れてくれているので、

ちゃちゃっと、正式譲渡になってますー

わにっこ、これからも幸せにね!

今度のお散歩会、是非わにちゃんとの参加お待ちしてます~。

(まだ、お散歩会の予定は立ってないけど(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジカジが好き♪ | トップ | おっと~ 幸せ写真♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事