Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

続・ひっさしぶりの再会♪

2015年07月30日 20時41分51秒 | ミコト ⇒ 福丸

福丸たちに会った翌日には、旅先での撮りたての写真をたくさん送ってくださいました~

いいな~、海。 絵になるねぇ

とっても素敵な笑顔です

夕日を見ながらの海辺散歩、気持ち良さそうです。

楽しい思い出ができたでしょうね~

Yさま、また是非、千葉のほうへお越しの際は皆さんの元気な姿に会わせてくださいね!!

 

素敵な写真を眺めていたら、私もユキとの二人旅(もう8年前だ!)の思い出にふけり、
ブログを読み返してしまった。ちゃんとしたワンコ連れ旅行はあれ以来1度も行ってないなぁ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりの再会♪ | トップ | 遊びに目覚めたふたり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (あおいママ)
2015-08-03 10:15:07
もう2年!?衝撃的(笑
でも元気な姿が見られてよかったです(*≧∀≦*)
早いよね~ (Lucy)
2015-08-03 12:57:11
あおいママさん

そうなの~!
あおいちゃんたちと一緒に遊んでからもう2年経っちゃった!!
相変わらずキュートな福(ミコッ)ちゃんでしたよ~♪

コメントを投稿

ミコト ⇒ 福丸」カテゴリの最新記事