Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

猫じゃらしは・・・ビミョー?

2013年10月08日 15時34分52秒 | ミコト ⇒ 福丸

書きたいことは山積みなのだが、ちょっと最近調子が悪いのです
腰が痛くて・・・たぶん骨盤の歪みだろうけど、座っていても散歩してても寝てても腰回りがだるくてどんより中
そんなわけで、パソコンの前に長く座っていられない。

スケジュール帳を見返してビックリ!あと数日で、6ヶ月間お仕事無休を達成です
今までは少なくとも2,3ヶ月に1日はまるまる何も仕事の入らない日があったんですが、
今年は、4/11にお休みがあって以降休んでない。ヤバいわ、そろそろ休まないと。
好きな事を仕事にしていても、やっぱり息抜きは必要ですね。
「休みが欲しい」「息抜きしたい」と初めて本気で思うこの頃です。
でもあと1ヶ月は休みが無いので・・・1か月後絶対お休み確保するぞ!!

ストレッチなんかでのごまかしも限界なので、そろそろ整体予約しまーす。
皆さま、体の歪みは天敵ですぞ


さて、下書き途中でずいぶん放置状態になってた記事です↓↓

 

ネコさんたちが楽しそうに遊ぶのを羨ましそうに見てたので、ミコトにも試してみました。

 遊びたそうにしていた割には、「何が楽しいのさ?」って感じでした^^;
なごみは、最初からキョーミなし!旭狙いです!

 

ミコトはダイナミックに遊ぶ方がお好きかしらね♪

※なごも珍しく混ざってますが、なごは決してミコトとは遊ばない ミコトのことは眼中になし
 旭と遊ぶことだけ考えてまーす。


みーんな、里親さん募集中です!
質問・お問い合わせは、左サイドバーの「メッセージを送る」から連絡先記載の上ご連絡ください。

 ミコト(成犬オスNo.2208) 10/20いぬ親会参加!
  なごみーる(成犬メスNo.1697) 10/20いぬ親会参加!
 写真 でら(個人保護猫)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「I Love お散歩!」 by ... | トップ | 遊び好きな でらちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミコト ⇒ 福丸」カテゴリの最新記事