Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

寝方いろいろ♪

2016年12月01日 22時55分03秒 | ディアナ

久しぶりのディアナ話です。

この所いろいろと、ディアナに手こずっておりました 当の本犬はノー天気に元気に過ごしてます

最近忙しくてなかなか時間が取れなかっただけかもですがあれこれ問題発生でした^^;

お散歩問題、留守番問題、オチッコ問題、皮膚問題・・・ 

などなどありました。(と言うかあります。未だ進行形です

大した問題ではないんですが、チリも積もれば・・・なので改善させねばです!

 

でも、問題点は今日は置いといて!

撮りためてたディアナの寝顔(寝姿)を一挙公開でーす

 50cm四方のディアナには小さい座布団。でも丸まるとちゃんと収まるんだなぁ・・・な図。

 長座布団には余裕を持って折り畳まれて寝ております

 パソコンいじってる私の横で鼻隠してお休み中

 大型犬用のハウスもディアナには小さいけど・・・ぐっすり寝たい時は入って良く寝てます

 昼間、旭達とバトッた後は、豪快にへそ天して、顔をしわくちゃにしてお昼寝~

 そして最近の定番です。夜はバリケンの下半分をベッドにして私の足元で寝ております

ふかふかの分厚い長座布団だったのに・・・ディアナの体重だと1ヶ月でぺちゃんこだわ

 

おまけは、ゴハン前のダラけた待ち姿です

 

この、おっぴろげ~な姿もそうですが、遊ぶ時の強引な激しさとかさ、

ディアナには女子力が無いなぁ・・・ ビビってへっぴり腰になってる時だけ乙女チック(笑)

男勝りなディーちゃん、いぬ親さん募集中です

11日(日)の船橋いぬ親会に参加しようかな、と思っております(まだ未定です)

どうやら、同郷のシュぺーちゃんも参加するみたいですしね 会えると良いな


 我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親様募集中!⇒募集記事 

 イヨ(個人保護) 祝・いぬ親様決定!

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!⇒ 募集記事
(印西市の預かりさん宅で生活中。お問合せは下記アドレスへ。 )

ナナミへのお問合せ・里親希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、お名前明記お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコイベントの譲渡会行っ... | トップ | ピンクが似合うナナミちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事