Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

緊急で、預かり先 or いぬ親さん を募集しています!

2015年11月20日 21時53分40秒 | お知らせ

<本日2本目>

犬が多数遺棄されるとある“現場”で、保護されて預かり先・里親さんを探している犬たちが何頭もいます。

今年の春に我が家でお預かりしていたくじらちゃん(現:紬ちゃん)や現在お預かりしているわにちゃんもこの現場から引き出してきた子たちです。

すべての子たちの詳細は、近日中にご紹介できると思いますが、
今日はこの中で、夏からずっと移動先を探している中型犬の男の子をご紹介します。

 

※11/21更新:ココ君の募集は一旦停止いたします。
★【ココ】 ♂ 体重:16キロ ワクチン済・去勢手術済 フィラリア(陰性)


いつもこの遺棄現場に通って犬たちのお世話をしたり、様子を報告してくれているボラさんのブログにも様子が紹介されていますのでご覧ください。
⇒ 【移動先募集】現場で暮らすココくん

どなたか新しい家族が決まるまでお預かりしてくださる方いらっしゃいませんか?
どなたか、この子を家族として迎えてくださる方いらっしゃいませんか?
ご質問等あれば、私にメール頂いても構いません。
直接上記ブログのボラさん宛てに問い合わせてもOKです。
ココ君やココ君以外の子たちの最新情報もボラさんのブログで更新されると思いますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、現地に通ってくれているボラさんのブログもチェックしてみてください。
青空☆お日さま☆笑顔

 


そして、他にも、緊急で移動先を探している子たちがいます!!
高齢の飼い主さんが一軒家で飼育していたようですが、適切なお世話がされないまま
どんどん殖えていってしまったボーダーコリー(MIX?)22頭。

こちらも、夏頃から預かりさん・里親さんを募集しておりますが、
残り10頭が未だ残されています。

10頭全て、ワクチン接種済み、不妊・去勢手術済みです。
極度の臆病ではありませんが、人慣れや社会化はできていないようです。
首輪やリードに全く慣れておらず、散歩の経験などはないと思われます。
迎えてすぐは大変なこともあるかと思いますが、1日も早く家庭に入って家庭犬として
安心して楽しい犬生を送ってもらいたいと願っていますので、どなたかこの子たちの未来に
手を差し伸べていただけませんか?

詳細は、ボーダーコリー10頭の預かり先大募集!!
1頭ずつ、写真や特徴が掲載されていますので、ぜひお読みになってみてください。
よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて、わにっこプロフィール | トップ | 毎日ぐんぐん成長中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事