Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

遊びに来てくれたよ! その1

2018年05月22日 21時14分43秒 | トパーズ

G・Wに卒業犬トパーズちゃん('16年4月卒)が遊びに来てくれました~

お散歩会や交流会ではちょこちょこ会ってましたが・・・

我が家に遊びに来たのは2年ぶりかな

ですが、覚えてるもんだねぇ。

さっさと家の中に入り、「やっほ~ぃ!」と早速みんなを遊びに誘い、すぐに打ち解ける。

ベッドもハウスもしっかり場所を覚えてた

「ボール、わ~ぃ

旭とのじゃれ合いは相変わらず、どっちがどっちだか一瞬分からなくなっちゃうよ

はに君、じゃれ合いやってるど真ん中でポケ~っとしてて動じず(笑)

じゃれっこのお次は ネコ イヌじゃらし。

たっぷり遊んで、子犬のようにぐっすり眠る

一晩泊まって、翌日、おとーさんとおかーさんがお迎えに。

「たのしかったよー」ってご報告してるようでした

遊びに来てくれてありがとね~  

可愛い可愛いトパ子よ、また一緒に遊ぼうね~


Tangoはにわの募集記事を更新いたしました

Tangoの募集記事⇒成犬オスNo.3445 Tango

はにわの募集記事⇒成犬オスNo. 3609 はにわ


ドッグラン交流会のお知らせです~。

6/2(土)に佐倉の貸し切りドッグランで交流会やりますよ!

今回で6度目です。どなたでもご参加いただけます。

詳細は ⇒ ☆第6回ドッグラン交流会のお知らせ☆

参加費は保護活動費&寄付として使わせていただきます。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※Tango・はにわの いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

※Tango&はにわ 27日幕張いぬ親会に参加します!

 ピット(個人保護 いぬ親さん募集中!⇒募集記事

※6月にお見合い予定あり!
※ピットの里親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッちゃん、再び登場! | トップ | 笑顔が増えたよねー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トパーズ」カテゴリの最新記事