Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

帰って来て早々に♪

2024年04月19日 22時59分52秒 | ガンバ(個人保護)

14日(日)は気持ちの良い快晴

譲渡会日和だったよ

前日に帰ってきてたガンバも急遽参加
最初ちょっと吠えたけど、その後は、来る人来る人に愛想ふりまき構ってアピールして、たくさんの人にナデナデしてもらいました

見よ、このおっぴろげ

「思う存分ナデたまえ!」

虎毛好きの虎毛一家が遥々山梨から虎毛のガンバの応援に来てくれたよ~ 
卒ワンの紬ちゃん(秋田)&美琴ちゃん(甲斐)に去年もう1頭甲斐の栞ちゃんが仲間入りした虎毛3姉妹

紬は譲渡してから9年くらい経つかな~??
シニアになったけどまだまだ足腰しっかりしてて立派!

左が美琴ちゃんで、右が栞ちゃん。
栞ちゃんは初めましてだったけど、甲斐らしくて可愛い♪
美琴はニコニコでご機嫌で可愛い!

ガンバもみんなにごあいさつして一緒にお散歩もして、虎毛軍団からの応援をしっかり受け、

紬ちゃんたちが帰った後にもたくさんのご家族や参加のボラさん達に可愛がってもらい、めでたく里親希望のお申し出もいただき!来週からトライアルすることになったよ~

「みんなの応援のおかげだよ~、ありがとう

以前から何度も譲渡会に来てくださってて、何度かお話もさせてもらっていたので、ガンバにご希望いただけて嬉しかったな

譲渡会の様子はまた改めて投稿しますが、今回は、猫さん20匹くらいで多かったけど犬はたった4頭だけだった。
にもかかわらず!
4頭中3頭が里親希望のお問い合わせを頂けたのよ
嬉しい嬉しい
どうかみんなこのままご縁が繋がりますように

猫さん達もご縁決まってますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に行きました! | トップ | ビックリするほど急なお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ(個人保護)」カテゴリの最新記事