Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

遊びの時間

2020年02月08日 22時17分13秒 | ミラ(個人保護)⇒OK
ミラっち、あんまりオモチャ遊びには夢中にはならないのだが。
オモチャ出されると、とりあえずはちょこっと遊んでみる。
 
咥えてみるけど・・・引っ張りっことかはあまりやらん!
 
結局、自分ひとりでちょこっと齧って、すぐ飽きる💦
 
布切れはまぁまぁ好きかも。
 
破れたジーンズ。ミラのオモチャになってます^^;
 
「あたしにちょーだい!」と、またひとりでしばらくカジカジして終わる。
もうちょっと ”一緒に遊ぶ” 楽しさを知ってくれるといいんだけどな~、って欲が出てしまうのだけどね(笑)
一緒に遊ぶと言えば、ただただ私に飛びかかったり足元(ふくらはぎ)狙って甘噛みしてきたりと私をオモチャにする勢いではしゃぐのが1番のお気に入りっぽい
すごい勢いで迫力満点ですが、一応、噛み方はソフトなので加減はしてるようです
 
次回は動画も撮ってみたいと思います!

来週、2/15(土)ドッグラン交流会やりまーす
ご参加お待ちしてます
前回は、↓ 9頭で遊びました~。

我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

ミラ(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※ミラへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート  

猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラちゃん、大進歩! | トップ | 迷子のなごちゃん、捜索継続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事