Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お婿入り前のあれやこれや。

2018年11月13日 12時54分46秒 | Tango⇒叶夢

先週土曜日に叶夢君のお届けが無事に完了いたしました~!

お届けの様子は改めて書くとして、婿入り前の溜まっているお写真を先にご紹介

 

お庭遊びは勢いついてくると誰よりも張り切ってボール遊びをする

(最初はただただウロウロしてマーキングする程度にマイペースに過ごすが、他の子の遊びに釣られて張り切り出します!)

他の子が遊んでいたボールを横取りして、持ってきたと思いきや・・・

素通り~ 毎度のことです(笑)

投げるボール全部叶夢がGETします。(他犬が先に取っても口元から奪うのだ^^;)

そして、また私の前を素通りして独り占めしてボールカジカジして壊す

いつもと変わらずに過ごしていた日々。

しかーし、叶夢の婿入りが2日後に迫る頃には、不思議と「何か」を感じていて、

怪しんでるというか用心してるというか、「大人しくしとこ」ってな様子で

不気味なくらいに静か・・・と言うか元気がないご様子でした

朝も今までは「早く起きろー!」とヒーヒー言って布団の周りをウロついてたくせに、

最後の2,3日はやけに大人しく目覚ましが鳴ると添い寝?してきた。

「最近、なんか企んでねぇか?オラ、良い子にしてるぞ?」的なね(^-^;)

「ぜってー何かおかしい。ぜってー何かありそう。。。」

と感じてるみたいで、食後もハウスにこもりっきりだった。

 

「叶夢~!」って呼ぶと、超怪しんでそ~っと出てきて低姿勢で甘えてくる(笑)

 

叶夢をシャンプーして、みぞれは里親さんちにまたまたショートステイさせ(嫁入りは今月末)

グラヴィは別のボラさん宅にショートステイお願いし、お届け前日はいよいよ

「やっぱなんか変だ~!」と確信していた叶夢なのであった。

 

歴代の預かりっ子の中で、お届け前にこんなに怪しまれたのは叶夢が初めてだ(笑)

夏に何度もショートステイしたからな・・・その雰囲気を察したのかな?

私は「いよいよだ~♪」って浮かれてたんだけど、それも逆に怪しまれてたんだろうな。

敏感オトコめ(笑)

 でも、これが最後じゃ!!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 グラヴィ(個人保護 いぬ親さん募集準備中!

※グラヴィへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


 Tango(ちばわん) トライアル中! 

 みぞれ(個人保護 祝・いぬ親さん決定! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒ワン一家と那須旅行! ② | トップ | 叶夢君のお婿入り (出発編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事