Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

卒ワン一家と那須旅行! ②

2018年11月09日 13時16分01秒 | 日記

旅行行くぞ!って決めたものの、どこに行こう?どこに泊まろう?なんて探し出したら

キリがないくらい行ってみたい場所がいっぱいだったよ~。

しかし行楽シーズンって事もあり、お宿の予約は結構早くから埋まってて・・・

しかも、うちの卒ワンたちは結構デカくてイケイケなメンバー多いじゃん?(笑)

超大型犬までOKで、犬種の制限もなくて(闘犬ダメとかね)、

旅行50日前でまだ複数家族で予約が取れるところはそんなに多くは無かった!(笑)

そんな中見つけたコテージ。今回お世話になったのは

コテージ わん’s と言う所。

ペットの制限なし!夜はみんな一緒にBBQが出来る!コテージの数も多し!

参加6家族で予約取れたのは3棟だけだったので、2家族ずつの相部屋でのお泊り。

それもまた交流できて良かったかな!

今回は、ほぼ現地集合現地解散での旅行で、観光等は特に待ち合わせもなく各自で~

ってな感じになりましたが。

 

我が家はチェックイン時間(15時)より早く14時過ぎに一旦到着!!

そろそろ、いろは家&ディアナ家も到着しそうって事であさよづ連れてコテージ近くの探索開始!

よづっち、ご機嫌 あっちゃん、ここどこ?の緊張

そうこうしてたら、ディアナ家到着!

「5月ぶり~ (新潟にお嫁入りしたというのに、その翌年に2度も会えるなんてね

ごあいさつ済んだ頃に、いろは家到着

「キャ~、いろはだ~、久しぶりだぁ

約3年ぶりの生いろは。良い顔してるじゃないの!!

ビビられるかと思いきや、すんなり寄ってきて匂い嗅ぎクンクンしてくれたんだよ~。幸せ

あさよづとも再会。覚えてるかな? 

ディ「この子も卒ワンなの?かわいいじゃな~い

ディアナ家は、朝から那須どうぶつ王国行ってきたんだって~

私といろは家はこの後一緒に牧場へ遊びに行くことに!

南ヶ丘牧場

ワンコ連れOK♪ 入場無料♪ ソフトクリームめっちゃ美味い♪

いろはがロバさんたちに興味津々 お目目がキラキラしてて楽しそうでした

あさよづも「なんだ、あの生き物は―⁉」と。そうね、こういう動物は初体験ね!

お互い超見てる!!(笑)

いろはがそりゃぁもう活き活きと楽しそうで・・・私、胸がいっぱい

お姉ちゃんとのお散歩もニッコニコ

牧場をぐるっと一回りして、私は一旦あさよづを車に戻し、お土産選び

すると・・・

「あーっ!!!ヴァルくんだぁ!!」

ヴァ「でへっ♪ 呼んだ?」

なんとバッタリ、ヴァルト家と遭遇 なんて嬉しい偶然

相変わらずノー天気なご機嫌ちゃん(笑)

またあとで、コテージで会おうね!!

 

そして、お買い物を終えて、再びあさよづ登場!

ソフトクリームが今まで食べた中で1番美味しかった!と思った

ワンコ用のアイスも買ってみたのだが・・・

店員さんに「柔らかいですか?すぐ食べれます?」って聞いたら、

10分くらいで良い感じになるとの事。

だが、10分も待てない子たち(笑)

カッチコチに凍ってて分けられなくてどーしよーかと思ってたら・・・

夜月がかぶりつき~!!

固くて私じゃ割れないが、よづの顎なら楽勝でした♪

自分たちで割って勝手に食べてくれましたとさ

アイス食べたし、そろそろ4時だし、コテージに戻りますかね!

いろはと共にコテージに向かい、牧場を後にしました。

③に続く。

 

さ、明日の叶夢君のお婿入りの準備もしなくっちゃ!


 

我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 グラヴィ(個人保護 いぬ親さん募集準備中!

※グラヴィへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


 Tango(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!募集記事

 みぞれ(個人保護 祝・いぬ親さん決定! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒ワン一家と那須旅行! ① | トップ | お婿入り前のあれやこれや。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事