Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

はに君と一緒に、いぬ親会

2017年11月24日 13時24分22秒 | Tango⇒叶夢

<本日2本目>

Tangoちゃんは、もう慣れたもんで、テントに着いたら早速・・・・・・

おいおい、まずは営業してくれよ

テントの外にお尻を向けて、ムシャムシャと草食べてるし

「うんめーぞ♪ 食ってみ❓」

「いや~、今日もいい天気だ ここ来るといっつも気持ちいいんだよな。」

超マイペース 良いよ、そのマイペースっぷりがTangoちゃんらしい

こうやって、ボケーっと寝てたり、来場者さんに背を向けてたりしてるくせに、

はにわが来場者さんにナデナデしてもらってると、ちゃんと気付いて

「オラもいるぞ~」ってアピールしに行ってたのよね!!

省エネ営業をしていたTangoなのであった(笑)

Tangoちゃんも、ご縁探しは続く。

次は、12/3 柏いぬ親会 かな?(まだ未定ですが…)

Tango&はにわ、素敵なご家族とのご縁を待ってます


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はに君のいぬ親会デビュー | トップ | な~んか、Sexyよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事