Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

な~んか、Sexyよね?

2017年11月25日 21時17分17秒 | はにわ

 これらは去勢手術前の写真です。

食いしん坊で、私がキッチンから出てくると何も持っていなくても、

私の手をパクッと食らうハニ~。

なので、カツサンドを片手に、「マテ」練習をしてみる。

この座り方(伏せ方)・・・な~んかセクシーじゃない??

 

「お利口にできたじゃ~ん♪」と褒めると喜んでゴロ~ンってして甘えるようになった。

家庭犬ぽくなってきたね!(笑)

このポーズも・・・な~んかセクシーじゃない??

 

去勢前は、いろんなワンコに、ムンムンして、隙あらば乗っかってみようか?なんてやってました 

去勢後は、むやみやたらにってのは減りましたが、気弱な子・ドギマギしてる子などに的を絞ってムンムンしております。

 

よづっちへのムンムンはなくなりました(笑)

はに君、↓ この姿勢でいることが多いのですが、な~んかセクシーよね??

内股すわりも、妙にsexy

甘えてお膝に乗ってくる姿も、何だかSexyではありませんかねぇ?

ふしぎな魅力のある はにわ君 いぬ親さん募集中なり~


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はに君と一緒に、いぬ親会 | トップ | はにわに恋するニーナちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はにわ」カテゴリの最新記事