Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

馴染んでます

2015年07月25日 20時54分42秒 | わに(個人保護)

わにちゃん、我が家に来てから、しばらく精神的に不安定?というか落ち着きのない日々が続いておりました。

来てから2,3日は普通にごはんも食べていたのですが、その後落ち着きのなさが増していくほどに食欲が落ちたり。

新しい環境になったことや、大事な乳飲み子と別れたことが原因だったかしらねぇ?

ハウスに入っていれば落ち着いていられたけど、フリーだと、延々と歩き回ってパンティングしてました

フリーで過ごす生活もきっと経験がなくどう過ごしたらよいのか分からなかったのかもしれません。

 

我が家での生活2週間半が経過。

この1週間はだいぶ安定して、食欲もばっちり

(でも、フードを1粒1粒食べてる感じで、よく選んでよく噛んで時間をかけて食べてます^^;
 手作り食や、缶詰など、ウマウマなトッピングが無いと完食はしませんが・・・)

 

おもちゃ遊びや、少々のカジカジいたずら、他犬とのバトル(あまり上手じゃないけど本人は楽しそう)、

など、いろいろ楽しんでます。

ブラッシングは、じっとしててくれないのでなかなかはかどりませぬ(--;)

旭と並んで、おんなじ動き♪

わにちゃん、里親様募集準備中です。

なかなか募集作業がはかどらず・・・なんとか今月中には募集を開始したいと思ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローレン手術を受けました | トップ | 抜糸完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事