Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

引っ張りっこ 2

2015年07月29日 22時04分54秒 | わに(個人保護)

<本日3本目>

 

ジーンズ ロープはわにちゃんもお気に入り!

優しい笑顔だねぇ

現在お泊り中のナナっこさんとも一緒に並んでカジカジ。

わにちゃん、今のところ、人も犬も誰とでもOKです。

ここ最近は、いぬ同士のバトルに目覚め、毎日何度もエルフとバトってます

今度動画もアップしますね~。

 

そんなわにちゃん、昨日我が家のかかりつけ病院に診察を受けに行ってきました。

詳細は改めますが、避妊手術はちょっと先延ばしにして、先に心配事の方を

片付けちゃいたい(改善させたい)と思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張りっこ | トップ | ひっさしぶりの再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事