Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

【緊急】なごみが迷子になってしまいました。

2019年08月24日 23時33分16秒 | お知らせ

2012年5月から2年間我が家でお預かりし、

2014年6月に長野県にお嫁入りした「なごみーる」改め「和水(なごみ)」が

8月19日から迷子になってしまっています。

8/19(月)14時頃、長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から逸走

※↑の写真の右下は譲渡後半年の写真でまだ耳が立ってますが、耳血腫により現在は両耳垂れてます。

なごの自宅から車で10分くらいの所にある高津屋森林公園という所から逸走してしまいました。

ここの施設内の職場にいぬ親さんと同伴出勤してた室内から逃げ出してしまったということです。

預かり当時から、雨や雷への恐怖でひどいパニックを起こす子でしたが、譲渡後はその症状もだいぶ落ち着いていました。

しかし、天気の急変を察知して怖くなってしまったようです。

迷子になってから1件だけ目撃情報があり、なごの可能性が高いようですが目視できていません。

目撃情報は、生坂村の隣町、池田町の工業高校近くだそうです。

目撃情報があった場所は森林公園からは15km程度離れた場所ですが、自然が多く山を越えるので車だと30分くらいかかる距離との事。

自然豊かで、空き家や農道、森林が多い場所で隠れ場所だらけ。

なごの性格なら、人目に付く所に出てきてくれて、情報が入ればいぬ親さんの呼びかけに反応して保護できる子なので・・・

今はとにかく目撃情報が欲しいです。

地域的にかなり遠いのですが、長野県にご親戚・ご友人知人がおりましたらお知らせしていただけたらと思います。

私も、すぐにでも探しに来行きたい。
しかし、光琉やまーじゅのお世話を頼める人はいないし、最近よづっちの体調不良が続いているし、仕事も1ヶ月先までお休みが無い。
もどかしい。

1日でも早くおうちに帰れますように。どうか情報の拡散をお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさの差が・・・! | トップ | 犬猫じゃらし<光琉編> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2019-08-25 14:11:45
なごちゃん・・・
拡散してみます。
返信する
ぷりんママさんへ (ミユキ)
2019-08-25 21:29:59
なごちゃーん(>_<)
心配です(泣)
拡散、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事