Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

シーナ、募集スタート!

2022年11月09日 22時32分29秒 | シーナ

10/20からお預かり中のシーナちゃん。

先週土曜日に避妊手術を終えましたので、募集開始しました

成犬メス No.4477 シーナ

色々書きたいこと、説明したいことが山積みのシーナ嬢ですが
追々書いていきます。

簡潔に言うと、留守番がない(少ない)おうちで単頭飼育をしてくれる家族への譲渡を希望しまーす

早速、13日(日)の船橋いぬ親会に参加します 12時からの参加です。

*************************

まだ我が家でお預かりする前に現場から連れ出して予防接種に行った時の様子です。
多少ソワソワしてたけど院内で待つのも診察もお利口でした。
診察台でじっとしてるのは苦手で何度も下りようとはしたけどね!

頭デカいのに、体はガリガリのアンバランスが何とも言えぬ
お出掛けでご機嫌でした

ちゃんとお肉がついたら格好いいスタイルだと思います
現状はガリガリのガリ子さんで25㎏。まずは目指せ30㎏。最終的には32~33㎏位でも良いかもね。

現場には5年ほどいたそうですが、その間も全然太れなかったようです。
健康上の問題がないか、現在血液検査の結果待ち中。
精神的に不安定というか落ち着きのなさもあるので、太れないのは精神的な影響もあるかもしれません。

家庭生活を知らない保護犬あるあるですが、預かり当初は毛布やベッドの上で寝ようとしませんでした

ベッド置いてあっても乗らないし、毛布敷いてあげても乗ってくれない。
でも、自分が寝る場所は「ココ」と決めたらしく、テレビの前で丸まって寝るようになり、夜は冷えるので、丸まってブルブル震えてて・・・

毛布を置いてあげると「居場所がない」と困惑するので、毛布を敷くのを止めて上からかけてあげました

震えが止まり、ちょっとうっとり 暖かさが分かったかな~?

この翌日には、ちゃんとベッドの使い方、ベッドの快適さを理解してくれました

その様子は次回へ続く!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 イリスちゃん(ちばわん)いぬ親さん募集中!⇒募集記事
 シーナちゃん(ちばわん)いぬ親さん募集中!⇒募集記事

イリス・シーナへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。

※イリス・シーナのいぬ親希望申し込みは⇒いぬ親希望アンケート

※イリス&シーナ 11/13(日)船橋いぬ親会に参加します。12時からの参加です。

 ましろ君(個人保護)祝・里親さん決定!

 ナイス君(保護手伝い)祝・里親さん決定!募集記事

多頭現場の犬たち多頭現場、残り5頭の行き先探しています!(残り2頭!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ハツラツ!! | トップ | 来週お届け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーナ」カテゴリの最新記事