きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

いも子とこぶ太郎

2010年01月29日 | おやつ
今日、友人より北海道限定カルビーのいも子とこぶ太郎いただきました。


いも子とこぶ太郎、じゃポックルを凌ぐ勢いなんですってね。
お味は、えーまー、固めのポテチ?


同じく今日、違う友人よりロイスダールのチョコレートをいただきました。


友チョコだそうです。
友チョコっていただいたの初めてです
ちょーうれしーーーっ!

いも子  チョコ
 
私の中では、チョコ圧勝 

いやー、私、なんにも用意して行かなかったのにもらうだけもらちった…。

そういや、さらに違う人からクッキーもいただいてましたっけ。

あ~らら…。
ま、いっか!

で、なになに?
普通、大人はそれぞれにを用意するものなのですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人で会ったの? (mayumi)
2010-01-30 23:13:16
手ぶらの人が居る事も大切だと思うョ。
そんなのいちいち気にしてたら、会うたび会うたび お土産合戦になっちゃう (=_=)

今回、きなちゃんが何もお返ししてない事で、ちょっと気を抜ける環境が出来て
良かったんじゃないかな...。
誰かのおうちのお呼ばれなら、みんなで戴ける物を持って行ったりはするけど、
そうじゃなければ 何もないのに わざわざ買ってまでは
持って行かないヮ 私はね。
たまたま、旅行土産があったりすれば別だけど (^_-)b
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-01-31 18:24:10
そです、そです。4人で会いました。
正確には、マンションを買った友人のお宅に3人でお邪魔しました。(あまり付き合いない方なんだけどね。)
うちのときにもお祝いをいただいたのでそのお宅にはプレゼントを用意したんです。
が、それ以外の方には用意してなくて…。
ま、アッシー(送迎運転)したのでそのお礼かな?って感じもするんですけどね。
それに私が一番年下だからいいかな~。

それよりもそのお宅での接待をみて、いろんな接待の仕方があるんだな~って思いましたよ。
さすがにココでは書けないけど、慣れ親しんだ友人たちとの関係が普通だって思っちゃいけないんですね~。
勉強になりましたよ。うふっ!
返信する

コメントを投稿