きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ.. (mayumi)
2006-11-04 23:56:36
気になる...。
返信する
はじめまして! (きなこ(17))
2006-11-05 10:04:09
最近ブログ始めました。色々なブログを参考に巡っていた所ここにたどり着きました
色々読ませていただきました
偶然なんですが、
名前も、テンプレートも一緒だったので、
勝手に親近感が沸いてしまいました(´・ω・`)ォィ
また遊びに来ます。

来週あたり、デスノート見に行くつもりですw
とっても気になります
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2006-11-05 23:44:16
ラストネーム、気になるでしょ。
教えたいけどココじゃ教えられないわ。
ただ、藤原君の演技力はすばらしいと思いましたわ。
さらに惚れちゃった。Lも好き♪
返信する
きなこ(17)さんへ (きなこ)
2006-11-05 23:45:43
私のつたないblogにお寄り下さってありがとうございます。
しかも記事を遡って読んでいただいたようで、とってもうれしいです。
こちらこそ、これから仲良くしてくださいませね。
で、今さっき、きなこ(17)さんのblogへ遊びに伺いました。(コメントは明日させてくださいませね。)
きなこ(17)さんの(17)って、“じゅーななさい”ってことですかぁ?
かる~いのりで私もまねっこさせていただこうと思いましたが、どぉーしても書けません。おいおいに私の年齢、気づいてやってください。
ヒントとしまして、「お母様はおいくつですか?」レベルです。はい。
こんな私で良かったら、また遊びにきてください。大歓迎にてお待ちしております。

デスノート、是非ご覧になってくださいませね。
返信する

コメントを投稿