きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のん=^_^=)
2011-02-25 16:30:27
きなこさんこんにちは。
最近、、また復活してます。
良かったらまた遊びに来てね。

桜ラテ、、飲んで見たいです。
期間限定ですね。急がなくちゃ!
私も今日、、桜アンのたい焼きを買ってきましたよ。

花粉、、今日は目が痒くなりました
返信する
暖かいね~♪ (ヒミコ)
2011-02-25 17:16:35
なかなかコメントを残せずにごめんね
思いがけず仕事が忙しくて・・・いつになったら平常営業になることやらです

こちらも暖かい日が続いていますよ。
桜はまだだけど、春のお花(雑草)を次々に見かけけるようになりました
私は花粉症でクシャミを連発していますだよ
返信する
桜ラテ! (mayumi)
2011-02-25 17:18:42
そういえば、先日 桜のバウムクーヘンとか
他にも桜のお菓子を頂戴しました。
3月も目前だし、春近しデスね。

でもって、今日はホント ぽっかぽか。
そんな日は、そっかぁ~ 花粉症の方には辛いのネ。

ねぇねぇ、桜ラテのベースは なぁに???
返信する
のんさんへ (きなこ)
2011-02-28 14:09:10
の、の、のんさーーーーん!
お久しぶりでございます。
お懐かしゅうございます。
お元気にされてましたか?
blog復活されたのですね。
私はちょっとお休み気味です。
パソコンを立ち上げない日が続いてます。
でもでもやめるつもりはないのでこれからもよろしくお願いしますね。

桜ラテ、思ったより美味しかったです。
薄い感じなのかな?って思っていたのですよ。
いい意味で裏切られました。
機会があったら是非お試しくださいませね。
桜アンのたい焼きもおいしそー!
たい焼きも頑張ってますね(笑)

花粉症、私もかなりひどいです。
これからしばらく憂鬱な毎日となりそうです。
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2011-02-28 14:09:42
コメント、いいんですよ。気になさらないでくださいね。
お仕事、お忙しいようですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

コチラ、昨日の春のようなお天気とは打って変わって、今日はみぞれまじりの冷たい雨が降ってます。
寒いです。
花粉症は幾分ラクだけど、どうせなら花粉も一気に散りまくってさっさと終っちゃって欲しいです。
そうもいかないですね。これから本番かと思うと憂鬱です。
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2011-02-28 14:10:47
この季節にはやっぱり桜関係が強いですね。
でもって美味しいのですよね。春の感じもするしね。

でも、今日は寒いですね。
ま、この繰り返しで春がやってくるんでしょうね。
そして花粉症にはつらい時期なのですよ。まぢ泣けちゃいますよ。
花粉症でないmayumiさんがうらやましいです。
仕方ないので頑張りますよ!

で、ラテのベースはミルクです。
豆乳に変更も出来るそうですよ。
そちらも美味しそうですよね。
機会があったら是非!
返信する
飲んだよぉ~~♪ (mayumi)
2011-02-28 17:10:16
私にしては珍しく 豆乳で頂きました。
春のお味で 幸せ (*^_^*)
甘さが自分で調節できるといいな~~♪
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2011-02-28 17:32:48
お返事(情報)が遅くてごめんなさい。
豆乳情報、間に合わなかったよね?

でしょ、でしょ、春のお味よね。
上のお粉が結構強烈だったでしょう?(笑)
うんうん、ちょっと甘めでしたね。
来春に期待しましょう! >違っ!
返信する

コメントを投稿