きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

チョコボール ブルーベリー味

2005年07月21日 | おやつ
先日、りんさんのblogで紹介されていた、セブンイレブン限定チョコボールブルーベリー味を発見。
りんさんは、ピーチ味を買われていたようなので私はブルーベリー味を買ってみました。

金の口ばしでも銀の口ばしでもなかったです。ガックシ!
ブルーベリー味のサクサクとしたクッキーにチョコレートがコーティングされていました。
一粒一粒が小さいのにブルーベリーの味がしっかりしていました。

そして、ものの5分で食べきりました。。。。(;_;)
キョロちゃん、これは少なすぎるよぉ~。(T∀T)
今度はピーチも買っちゃおうっと。( ̄m ̄)ぷぷっ

そうそう、この写真はもちろん空箱です。( ̄▽ ̄;)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (りん)
2005-07-21 16:07:30
きなこさんはブルーベリーですか ピーチ味はたしかにピーチ!味でしたが私には受けいらない味でした、しかし銀のエンジェルがでました 一粒食べて残りを娘にあげたら「ママおいしいよ!」と全部食べてしまいました 私は昔からある味がいいな ただしキャラメルは×だよといいながら次回は5連パックをねらっている!?
返信する
コンビニ限定菓子 (加奈)
2005-07-21 21:33:12
お久しぶりです~



コンビニ限定菓子って、今ブームなんですかね?

私のBlogでもちょっと前に紹介(?)したのですが・・・。

このチョコボールはセブンイレブン限定かぁ。

家の近所はあまり便利なところにセブンイレブンってないんですけど・・・



ところで、「セブンイレブン」って「セブン」って略します?それとも「イレブン」?

学生の頃、その話題でもめた(?)ことがあります。

ちなみに私は「セブン」派(笑)
返信する
りんさんへ (きなこ)
2005-07-21 23:02:40
5連パックありましたよ。

やはり「買い!」ですかね?

全部一人で食べるのかと思うと…。うれしいです。

イヤイヤ心配です
返信する
加奈さんへ (きなこ)
2005-07-21 23:06:50
私も「セブン」派です。



マクドナルドも場所によっては「マック」や「マクド」っていたりしますよね?

関西と関東の違いってありますよね。

そういやエレベータの譲り車線(?)も違いますしね。奥が深いです。なんのこっちゃ?
返信する

コメントを投稿