きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ガリガリくんコンポタ

2013年08月29日 | 携帯だより
今更ながらなのですが、
ガリガリくんリッチ コーンポタージュなう。です。

想像以上でした。良い意味で。
濃厚です。
ちゃんとコーンの粒まで入っています。
トウモロコシを食べた後、粒の皮が口に残る感じまでリアルにあります。
これはあり!ですね。

いえね、これ随分前に買ってあったのですよ。
確か、私が発売日にわざわざ買ってきたものです。
でも、オットにウケなかったようでして。
「食べる?」と誘っては「食べない!」と振られ続けて早数ヶ月。
もうオットには絶対食べる気がないんだな!?と諦め1人トライした次第です。
つうか、私が食べないとなくならないのでね。
ま、今回はガリガリくんとショボイ話しなのですが、それでも2個買ってくるわけなのですよ。
それを食べてくれないなんて!
もぅ、ホント一事が万事、こんなことばかりですよ。
こんな協調性のないオットってどう思います?!
残りの1個、夏のうちに食べてしまわないと!(笑)

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旋風と用心棒)
2013-08-29 21:50:18
こんばんは。ご無沙汰しております

旦那さんに振られ続けて数か月間、
独りで食べないで、待っていた事にビックリしましたw
きっと、そんなきなこさんに甘えてるんだと思いますよ(笑)

実はコンポタ味、食べた事なんですよ・・・
チャンスは何度も有ったんだけど、正直怖かったーですw
返信する
この勢いで (mayumi)
2013-08-30 09:41:23
インコアイスに Let's challenge
返信する
旋風と用心棒さんへ (きなこ)
2013-08-30 18:13:01
わーい!こんにちは!
ご無沙汰しております。
その後、お身体の具合はいかがですか?
毎日暑いですからくれぐれもお大事になさってくださいね。

で、ココ↓のところ。

>独りで食べないで、待っていた事にビックリしました

「私も躊躇していた。」というのが本音です。えへっ!

オイラさんもコンポタアイス、気になっていたんですね?
ここだけの話ですよ、大きい声じゃ言えないけど、普通のガリガリくんを召し上がった方がいいかと…。
ほら、私たちって食事制限(いろんな意味で)があるようなお年頃じゃないですか?
なので食べ物は選りすぐらないといけませんしね(笑)

コメント、ありがとうございます。
また私も寄らせていただきますね。
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2013-08-30 18:16:10
インコアイス?!

ググってみました。
ちょっと、いっかな~。(笑)

それにしてもホントみなさん色々とご存知ですよね。
これからは旅行ひと月前ぐらいからココで相談しようかしら?
返信する

コメントを投稿