きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

電車移動中

2005年04月02日 | 雑談
任務終了。引継ぎを終えて帰途につきました。



今日は曇っているわりには、1週間前の凍えるような寒さはないわ。
一日、一日と季節は移ろいでいくのね。しみじみ(^-^)
なんて、思っていたら鉄橋過ぎちゃったわ。
鉄橋から利根川の写真を撮ろうとしていたのに、ガーン。(-_-||)
川の横顔しか撮れなかったわ。エーン(T-T)




なんて、こんなことしていて自分の降りる駅を乗り越さないようにしなきゃ(^^ゞ
起きているのに乗り越す人っているのかしら?



さっきまで車内ガラガラに空いていたのに混雑してきました。
ちょっと大人らしく落ち着いてよっと。

携帯より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気回復 (トロ)
2005-04-02 19:37:14
きなこさんの頑張れコールが効いて

元気でました。

電車移動も楽な季節になりましたね。

お疲れ様でした。

今度は旦那様孝行をしてね。
返信する
よかった。(^-^) (きなこ)
2005-04-02 21:37:07
お元気になられて何よりです。

やはり生活が変わると(楽しく変わったとしても)慣れるまでは大変ですよね。

どうぞご自愛くださいませ。



旦那様孝行?放っておかれる方がうれしいみたいです。え~ん(T-T)

返信する

コメントを投稿