きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ラ~メン部

2010年03月23日 | ごはんとおかず
オットは、定期的にアフターファイブで部活動に勤しんでます。


所属の部は、ラーメン部←(検索を恐れて絵文字入り

他の部員さんたちに体調の心配をされつつも臨んだ本日の会場は、

“こちら” 、室壱羅麺 (むろいちらーめん)さん

「こんなのを食べたよ。」と写真を撮ってきてくれました。
お仲間さんの分の写真まで撮ってきてくれたけど、
お仲間さんたちにしたら迷惑なハナシよね?
ラーメンがのびちゃうよね~。
でもでも大丈夫!
誰一人、オットには逆らえないと思うから…。
>それもどうかと思うけど…。

ま、冗談はともかく(ちょっとホント)。
こんなラインナップだったようですよ。

  

写真があまり美しくないけど(文句言いの私)、
チャーシュー飯、あじたまチャーシューラーメン、つけ麺ですって。
魚系の出汁で結構な量の生姜が入ったスープ、全粒粉の麺は太麺でモチモチだったそうですよ。
興味をもたれた方は是非♪


そして~、私へのお土産はまい泉のカツサンド~


うきゃっ!
私はラーメンよりコッチの方が好き~
美味しかったです。
ご馳走様でした。

さてさて、お次の部活動会場はどちらかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿