きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

北海道ダイニング 小樽食堂

2010年03月20日 | ごはんとおかず
今夜は、“北海道ダイニング 小樽食堂” で、
おつまみいっぱいな晩御飯しました。

(オット体調不良に付き)ウーロン茶で乾杯!( ^^)/▽☆▽\(^^ )乾杯!
シャキシャキキャベツのサラダ、焼きほっけ
  

若鶏のザンギ(唐揚げ)ねぎタレ、とうもろこしのかき揚(大好き!)、蟹のチャーハン
  


以上、こんなラインナップでした。
おいしかったです。
ご馳走様でした。



それでは、みなさま楽しい連休を!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもちょい北海道を・・ (よっし~☆)
2010-03-22 22:34:11
こんばんわ~^^
後(たぶんかなり先^^;)で紹介しますが、わたしも連休中に北海道の味をGetしました。
いいな~、ホッケも脂が乗っていて美味しそうです。
きなこさん飲めないんですよね、身体に合わなくては仕方ないですね。
わたしは飲みたくてゴックンです^^;Aフキフキ

↓ ご主人、大変でしたね。
今は大丈夫ですか?
でも、リハビリで元気になったようで少し安心しました。
いいお買い物も出来たようですね('-^*)/
返信する
よっし~☆さんへ (きなこ)
2010-03-23 18:59:14
よっし~☆さん、こんばんわ♪

よっし~☆さんも北海道の味を満喫されたのですね。
とは言っても私のは居酒屋ですけどね。飲めないくせに…。
でもおつまみ系が大好きなんです。
よっし~☆さんの北海道の味の紹介、楽しみにしていますね。

それとオットへのご心配をいただきありがとうございます。
今日は元気に出社しました。
色々あるけど焦らずに、時には立ち止まってもいいからそれでも前向きであって欲しいと思います。
ま、オットは突っ走ってしまう性質なのですけどね。あはっ!

それともうひとつ。
事後報告になってしまって申し訳ないのですが、よっし~☆さんのblogをブックマークにインさせていただきました。
不都合があればコメントにてお知らせください。
これからも楽しく、美味しく、お洒落な情報を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
ありがとう~♪ (よっし~☆)
2010-03-23 19:16:23
こんばんわ~^^
わたしの北海道の味はアンテナショップなんですけど、たいしたものは買っていないんですよ^^;
でも、後日紹介しますね~。

それからブックマークありがとうございます。
わたしもきなこさんのインしますね~、よろしくです(*゜▽゜)ノ
返信する
よっし~☆さんへ (きなこ)
2010-03-23 21:57:08
早速のお返事、ありがとうございます。
それに私の拙いblogをブックマークしてくださって重ね重ねありがとうございます。
何のお役にも立てそうにありませんけど、仲良くしてやってくださいませね。

そうそう、簡単に自己紹介をさせてください。
私は、関東在住でオットと二人暮らしの40代専業主婦です。(自称24歳でやってますけどね)
8年ぐらい前まではバリバリに働いていたのですけど、父の介護をきっかけに辞めました。
今ではその父も他界して、私は超暇人なプー太郎になったわけです。
コレといった趣味はないのだけど、楽しいこと美味しいことが大好きです。
そんな平凡過ぎる日常をまったりと綴っています。
どうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿