きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

リラックマ時計

2005年09月12日 | お気に入り
昨夜、オットから写メールが届きました。

オット手作り、リッラクマ時計です。

私が赴任地勤務のため、昨日はオットが自宅でひとりお留守番。

その間に作ったようです。

かなりかわいいかと思います。

実物を見るのが楽しみです。



そしてもうひとつ気になっていることがあります。
gooさんのblogの絵文字なんですが、のWELCOMEなしのくまちゃんの絵文字、あったり、なかったりしませんか?
いつもリッラクマの話題の時に使おうと思うのですが、ないんです。
なくなっちゃったのかなと、諦めていると必要じゃないときは出てくるんです。
「あれ?私が見落としたのかな?」と、思っていたのですが、今日は、今現在は、隅々までみてもないんです。
私、絵文字をあまり使わないのから気づかないだけで、他の絵文字でもそんなことがしょっちゅうあるんでしょうか?
今日は、くまちゃんを使いたかったので、長い間抱えていた疑問をぶつけてみました。


上記の件、りんさんとマミーさんのお力を持ちましてすっきり解決いたしました。
詳しくはコメントをご覧くださいませ。
りんさん、マミーさんありがとうございます。
←しつこい?!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~かわゆい! (りん)
2005-09-12 09:51:06
ダンナさんおじょーずです!さんはひよこさんの次にいましたので使ってみました おっとはなしが・・・この時計は麦茶のリラックマですね!すごいものに変身しましたわたしにも作ってくださいってこれはいとしの奥様である きなこさまのための時計ですものね あ~愛を感じるわ
返信する
りんさんへ (きなこ)
2005-09-12 09:58:23
わーい!ありがとう♪お褒めいただいて、オット喜ぶと思います。

りんさんちのもガンガン作ってくれると思いますよ。麦茶リラックマ、まだまだあるんで…。



、コメントの絵文字にはあるんだ…。

記事作成の方にはないの。

本当だって、みてみて。
返信する
かわいい~ (マミー=*^-^*=♪)
2005-09-12 10:15:03
写真を大きくして見てあまりの可愛さに鳥肌が立ってしまいました

ダーリンお上手です・・・きなこさんのためならエーンヤコラ?



は記事作成のほうにはないですね、って言うか絵文字の配列がこちらとは少し違うからの入る余地がないみたいね
返信する
マミーさんへ (きなこ)
2005-09-12 10:33:03
オット、またまた大喜びです。お褒めいただいてありがとうございます。



写真を大きくして、驚いたのは写真の大きさじゃなかったです?

ごめんなさいね。

写真をクリックすると普通の大きさなんですが、タイトルをクリックすると馬鹿デカイ写真になってしまうんです。

私もビックリしたのですが、直し方がわからなくてそのままUPにいたりました。

今後、また驚かれる方がいらっしゃると思うので先にあやまっておきます。

ごめんちゃい



、絵文字の配列?そんなとこまで全然見てなかったです。

、あったり、なかったりじゃなくて、私が見ているところが違っただけなんですね?

わかりました。やっと謎が解けました。

マミーさんとりんさんのお陰です。ありがとうございます。
返信する
きなこさ~ん (りん)
2005-09-12 11:37:25
さんたしかにコメントにあるけど記事にはない!ないけどきなこさんの記事にはさんがいっぱい!どうやったの?
返信する
くまくまくま・・・ (NAO)
2005-09-12 13:08:23
だんなさん上手!!

お店に出せるよ!!いいなぁ~手先が器用で。

それから確かには、文書作成のところにはありませんでした!そんなこと今まで知らんかった・・・

文字配列をきちんとすれば、文書作成にも使えるの??きなこさん?このくまのオンパレードすごいですぅ~~~
返信する
りんさんへ (きなこ)
2005-09-12 17:00:36
コメントのをコピペしました。

りんさんのおかげです(^-^)v
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2005-09-12 17:05:44
オットの時計、お褒めくださいましてありがとうございます。

またまたオット大喜びすると思います。



、コメントのをコピペしました。

私、記事もコメントも同じ絵文字だと思っていました。知らないことだらけです。

返信する
(-Дー;) (きなこ)
2005-09-12 17:08:14
なんか、コメント欄までだらけ…。



返信する
可愛い! (tako)
2005-09-12 20:02:30
へえ、ご主人様、何でも出来る方なのですね。

とってもかわいいです。きなこさんのために、一生懸命作っている姿を想像して微笑ましいです。



きなこ家は、リラックマに囲まれて微笑みの絶えない暖かい家庭でしょ。喧嘩なんかしないでしょうね。
返信する

コメントを投稿