きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ネコ弁当

2007年11月27日 | お弁当
<ネコ弁当>
ある日の晩、『ウッギャー!!』と、ネコちゃんのすんごいうなり声がっ!
こんな季節なのにがんばってるわね。
愛は実ったかしら…。

おかず紹介
・唐揚げ
・白身魚のフライ
・ちくわの炒め物
・ほうれん草の和え物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッギャー!! (ヒミコ)
2007-11-28 00:27:44
そのネコちゃんは今が恋の真っ最中なのかしら?
ネコも人間も寒くなると温もりを求めるのかもね

ほうれん草にさりげなく置かれたハートが良い感じ
ハートが2個ってことは、きなこさんとオット様?
相変わらずの,,,ヒューヒュー!!(これ口笛のつもり)
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2007-11-28 21:09:39
お忙しいのに、それぞれにコメント入れてくださって恐縮です。
でも、うれじぃよぉ~。(T▽T)

ネコちゃんの恋の季節って春ですよね?
今どきは「そんなのカンケーねぇ!」なのかしら…。
ネコの世界も変わっていってるのね。

ハートが2個?
あれ、ホントだ!失敗…。
返信する

コメントを投稿