きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春真っ盛りね (トロ)
2005-04-03 16:56:28
きなこさんの所は春真っ盛りですね。

見ているだけでお出かけしたくなってしまいます。

こちらは、まだまだ茶色だけの世界ですよ。

明日雪だとかいっているけど、うっそーでございます。春の雪はすぐ解けますけどね。



写真をいっぱいアップできるの、すごいです。

私もいつか追いつけるかな。
返信する
お陰さまで。 (きなこ)
2005-04-03 17:44:01
こちらは数日の間に一気に春がやってきましたよ。

トロさんのところは明日、雪ですか?

blogネタ的にはありですね(^m^)むふっ。

楽しみにしています。



画像は、しば。さんのお陰様で目覚めさせていただきました。

自分で画像いじりが出来るとは思いもしませんでした。

初めてみたら色んなことができるものなんですね。

この結合技は、主人の指導によるものです。

こうゆうことの出来る人って、頭の中どんな構造になっているのかしら?不思議です。
返信する

コメントを投稿