きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

東京ディズニーランドの思い出

2010年03月02日 | 旅行・お遊び関係
ココ最近、blogの更新および訪問が滞っていてすみません。
体調がイマイチ優れないのもあるんですけど、その他にも少々ドタバタしておりました。
それでも私の拙いblogを覗きに来てくださる皆さまへのお詫びのしるしに、
今日は、画像大量放出でお送りいたします。
画像大量放出、変なサイトからお誘いがきそうなフレーズですこと(^-^;)


はい、それでは遡ること、2月25日木曜日 のことです。

またしても、3月1日で期限が切れる東京ディズニーリゾートのペアチケットがありまして、
忙しいし、体調悪いしだったんだけど、もぅね必死で使いました。(>▽<;; ←ばかっ!

そのときの模様を一生懸命、一挙公開です!
どうぞ夜露死苦!

この日は、シーとランド、どちらの来園でも良かったのですが、
この日のランドは9時開園22時閉園、シーは10時開園20時閉園てな感じでした。
シーだと3時間損をするのでランドに決定!!
ウソウソいやちょっとはホント!
いえね、「ランド開園時間前に到着しているので、みすみす10時までは待てないよー!」ってことでランドに決定したわけです。
関係者の方、どうして開園時間が同じでないの?

ま、そんなわけで東京ディズニーランドへGO!

したら学生さんで混んでた…。( ̄▽ ̄;)ガーン
でも朝一番でファストパスをとったりプーさんに乗ったりとね。

ひさしぶりにいかだに乗ってトムソーヤ島にもいってみましたよ。
こんな感じ↓
  

  

近くで見る蒸気船マークトウェイン号が結構大きかったり、
樽橋がかなり怖かったり、オットがバッファロー(?)だったり。( ̄m ̄〃)プッ


早めのランチは、クイーンオブハートのバンケットホールで
 

オットのシーフードミックスフライ、帆立のコロッケがハートなの
 

私のステーキ お値段だけあっておいちかった~
 


その後もアトラクションに乗ったり、ショーの抽選をしたり(すべてはずれ!)してて、なんかすぐに疲れちゃった私たち。
焦らず無理せず、センターストリートコーヒーハウスでコーヒータイム
で、私がいただいたのはこちらのホットケーキ
 

かわゆ~
どから食べていいのかわかんない!:*:・(ノ´▽`)ノ・:*:

と、オットのコーヒーカップを覗いてみると…。








こ、こ、これはっ!!!
のらくろですかっ?!

(゜m゜*)プッ

ウケてたらお店の方にも気付かれちゃって、でもお店の方は妙にお褒め下さって、
オットどうしていいものやらわからず状態…。(* ̄m ̄)プッ
オットを見てた方が面白かったとゆうお話です。

そんなこんなでひと休みして元気が付いたのでお買い物タイム!
でもってまた疲れたのでお車でお昼寝タイム~! >ヲイッ!

いえね、日中は混んでいるので夜にかけるのですよ( ̄▽ ̄;;)

無駄に、ぐーすかぐー

さてさて、夕方

ディズニー・パワー・オブ・ミュージックのモニュメントもライトアップされて





寒くなってきたのでラーメン食べて夜の部開始~!



日中はどえらく並んでいた、ミニー・オー!ミニーのショーも余裕で観れて~
「ショーにミニーちゃんをもっと出せーーーっ!」ヾ(`◇´)ノとも思ったけど。
ミニーちゃん、かわえ~



エレクトリカルパレード・ドリームライツはこんなん
  
  
  
  
  

 うつくしーーーーっ! 
ニッポンは平和だね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: >おまえもなっ!

パーク内もロマンチック









この地面のライト↑は、
コレ↓こんな風になっています。



こうして楽しい一日が終わりました。

あ~、終っちゃってガックシ|i|i|_| ̄|○|i|i|
始まると終っちゃうから嫌い!(ノ_・。)


そうそう、こんなかわいい子がいましたよ~。

ドナルドとスティッチでーす!もちろん隠し撮り
 

特にこのドナルドは、かなり可愛かったです。
ご両親のセンスがキラリンって感じです。
やるからにはこれぐらいやっていただけると面白いですね~。

そして、学生さんたちも思い思いのキャラクターになりきっておられましたよ。
ドナルド、デイジー、スティッチ、モンスターズインクのヘルメット(笑)
とんがり帽子ご一行様はアミーゴもしくはドンタコス(爆)
 

みなさん、はじけちゃってますね~。
で、使い終わったらどぅすんだろ?(・▽・;)


あれれ?体調がすぐれないとか書いときながら思いのほか長文記事になっちゃいました。

>自分が一番ビックリ(・ω・ノ)ノ!

長々記事に最後までお付き合いくださってありがとうございます。
もうじき春がやってきますよ。
皆様も是非お出かけください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真! グレート!! (mayumi)
2010-03-02 19:09:10
写真の枚数もさることながら、まとめ方がとってもいいヮ
わっかりやすぅ〜〜い

なんかもう、大人のランド攻略法って感じね。
記事以外に アトラクションも乗ったみたいだけど、あくせくしないで
休憩取りつつ(一旦車ってのが最高! あの日は 車の中なら
暖房無用だったヮね)、見事なまでのリピータ振り
それでいてツボは外さない

ところで、チャイナボイジャー まだ入ったことないヮ。
ラーメン とっても美味しそう♪
TDRだと どうしても気持ちが洋食に傾いちゃって、その昔
一度だけ北斎に入ったきり 和も中も 無視してた。
ラーメン いいかも
ラーメンもいいけど、なんスかクイーンオブハートのこの肉は!!
ステーキっつーか ローストビーフ そそるぅ〜〜
返信する
ぐふふふ (りん)
2010-03-02 20:09:35
大量の画像ですね 我が家もたくさん撮りましたよ
私も明日あたりに画像大放出しますね いま画像チェックしておりますがその前に母のうみさんに先越されました
返信する
わ~♪ (shino)
2010-03-03 18:42:11
画像大量放出、ありがとうございます。
すごく綺麗ですね~

ランドでのご様子をしっかり伝えて頂きました

子供達、可愛いですね。
せっかくの夢の国ですもん。思いっきりこだわっていきたいですよね。

私もはじけたいです(笑)

きなこさん、体調はいかがですか?
私も最近イマイチで、騙し騙し、なんとかやってるようなところがあるので
落ち着いたらちょっと休みたいと思っています。

きなこさんもどうぞお大事に
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-03-05 17:27:41
お褒め言葉の数々、ありがとうございます。
すっかりいい気になってしまいました。でへっ!

最近、ランド(シー)で朝から晩までフル稼働するのは少々しんどくなってきてます。
そこで休憩を入れてやると「あら不思議!」元気になるのですよ~。
なにもそこまでして行かなくても…とゆうご意見もあろうかとは思いますが、それはそれっつうことでね。

>TDRだと どうしても気持ちが洋食に傾いちゃって

わかります、わかります。
普通はそうですね。
こちらでの食べ物はオットのお好みが強く反映されています。
だからいつも結構しっかり目になってますです。

>ステーキっつーか ローストビーフ?

そ、そ、そうね。
こうゆうとろこのにしては、すんごい美味しかったです。
是非♪
返信する
りんさんへ (きなこ)
2010-03-05 17:28:17
はい、画像大量に載せましたよ~。
頑張りました!
りんさんのところでもUPされたんですね?
近々、伺いますね~♪楽しみです。
返信する
shinoさんへ (きなこ)
2010-03-05 17:29:07
>画像大量放出、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
私の体調のご心配まで重ね重ねすみません。
shinoさんも体調イマイチですか?騙し騙しってわかりますよ~。
体調がイマイチでも楽しいことを取り入れながらやってかないと、人生勿体無いですよね?
頑張ります!
shinoさんもお大事にね♪
返信する
オット様、やっぱ (メイジャン)
2010-03-06 12:05:25
最高~♪
のらくろ、とってもラブリー!
私が店員さんでも絶賛します。
器用な方だなぁ~。

実を言うと、私、はるか昔にディズニーに行ったことがあるのです。
(ファンの友達にひっぱられて)
…が、暑い中、ドえらく待った、という記憶しか残っとりません。
この分厚いステーキ、その時食べてたら、忘れなかったのになー。
返信する
メイちゃんへ (きなこ)
2010-03-07 14:54:26
>のらくろ、とってもラブリー!

どうもありがとー!
オットはミッキーのつもりだったみたいだけどね(笑)

メイちゃんもランドの経験はおありなんですね?
今はファストパスなるものも出来て昔よりは並ばなくて良くなりましたよ。
私は雰囲気だけでも十分楽しめる性質です。
いつかまたいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿