長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

楽しみやね〜

2022-11-17 09:52:00 | イナバウワー
いよいよ丹後駅伝が明後日に迫ってきました。去年の丹後駅伝から一年経ったと思うと時の流れは早い。まあ簡単に意気込み述べます。

今年も去年と同じ7区を走らせていただきます。目標タイムは42'40と設定していますが、「去年315で13キロ押せたから今年もそれでいかないといけない」みたいなプレッシャーはありません。去年と練習過程やチーム状況は違いますし、僕より格上の選手ばかりです。なので今年も周りの早いペースに惑わされることなく自分のペースで最後まで走り切ります!

最後に、小太郎、山田、佐野中心に丹後駅伝に向けて準備してくれた後輩たち、同期、先輩方には感謝しています!今年も参加して良かったと思えるような丹後駅伝にみんなでしていきましょう!

それではまた宮津で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿