長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

丹後駅伝くるの早くないか?

2022-11-17 09:21:47 | ぺー

駅伝まで時間あるからまだノート書かんでもいいかなとか思っていましたが気づけば2日前になっていて慌てて書いています。岡嶌です。

10月末の種目別選手権を終えてから約1ヶ月、本気で長距離練習に取り組んできました。任された区間が長距離区間ということで最初は不安もありましたが、長い距離を任されたということは実力が認められたのだと自信をもって走り切りたいと思います。

 

現在は(いつものことですが)ハムに若干の違和感があるものの調子としては非常に良いです。昨日稲葉さんからもお言葉を頂いたのですが、ここまできたら足が早くなることも遅くなることもないので後はしっかり体調を整えて万全の状態で当日を迎えられるよう努力します!

 

個人の目標としては「平均3’15/kmで走って40分切り」です。

僕の持ち味であるスプリント力を活かしたラストスパートにご注目ください。

当日は応援・サポートよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿