富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

里山の春の花と新緑2021.04

2021年04月29日 | 里山保全活動

4月に入ると、自然は一気に止まらず春の花から、新緑の季節まで進んでいます。コロナ禍の中、三密を避けて散策などいかがでしょうか。滝谷不動尊から自然を守る会の拠点みかん小屋まで(河内ふるさとのみち)の風景の一部を紹介いたします。  2021年4月 撮影

2021年4月1日・2日・3日 撮影

2021年4月24日・25日・28日 撮影

長文最後まで見ていただきありがとうございました。

小生の独断と偏見で写真をアップいたしました。

コロナ禍の中、三密を避けて新緑の中、散策などいかがでしょうか。 2021.04.29 kusu

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈リバイバル・アーカイブス... | トップ | 二上山からの日の出ー美山台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山保全活動」カテゴリの最新記事