ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

暖かく湿った空気をまき散らす ダブル台風

2018-08-22 | 日記

きょうは朝から晴れ。
さわやかな青空が広がっているのに、
それなのに、やたらむし暑い…。^_^;

台風19号が、九州に近づいていて、こちらでも今、かなり強い風が吹いている。
むし暑さの犯人は、もしかして台風19号…?
台風19号が、きっと暖かく湿った空気をまき散らしているのでしょう。
だから、ちっとも涼しくならないんだー。

19、20号の、ダブル台風の行方に、じゅうぶん注意しながら過ごしたい…。



余談だけれど、テレビ放送は、ニュース番組とスポーツ関係以外、あまり興味なし。
あ、ドキュメンタリーは好きかな…。
目下の楽しみは、「アジア大会2018」。

スポーツ大好き。  みんな、がんばれーーーーーっ!  ヽ(^o^)丿



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグを 簡単に! | トップ | チョコクリームロール / クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事