ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

角食パン。

2023-07-01 | イーストパン
何かと不調つづきの、角食パンでしたが、
今回は、焼き色・角のまるみ・ホワイトライン等々、
それなりに焼けたのかなぁ。

不調といっても、味に影響しない範囲の、ちいさな失敗で、
要は気持ちの問題なんですね。
それなのに、かなり落ち込んでしまいます。



焼き上がった角食パンを撮りながら、久しぶりに笑顔になれる。😊





以上、正面・右向き・左向きの? 三方面から撮ってみました。




断面も、なかなか美味しそう~。



焼成前のパン生地。いい感じに発酵しています。



こちらは焼き上げ直後の角食パン。
手前みそで恐縮ですが、角の隙間がいい感じです。





そういえば、写真撮りながら、
「チェッ」、な~んてよく舌打ちしたものです。

もう舌打ちはしたくない…。😓












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴらパン。 | トップ |  水ようかんの季節。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-07-01 18:26:57
美味しそうに焼けましたな~
香ばしくて甘い香りがしてきそうだな~
返信する
せしおさんへ。 (そら豆)
2023-07-01 19:06:05
ありがとうございます。
それなりに納得のいく角食パンが焼けました。
次回も同じように焼けるといいのですが…。
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事