おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

第一回!?下北沢にわか寄席終了!

2014年10月07日 17時59分03秒 | Weblog
1日限りの落語家×演劇人の『下北沢にわか寄席2014』
無事に終了いたしました!最高のお祭りとなりました!

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

志ら乃師匠、兼好師匠、新作と古典二席ありがとうございました!
演劇人の皆様、落語、漫才、手品、紙切り、ソロパフォーマンス、
歌謡、ギター漫談に、それぞれ挑んでいただき、ありがとうございました!
仕込み、運営など手伝ってくださいました、本多グループの劇場スタッフの皆様、
協力してくださった花組芝居、熱帯の皆様、ありがとうございました!

実行委員の熱帯の黒川さま、B1支配人の亀山くん、お疲れ様でした!

今回は天候、お仕事などでご来場できなかった皆様、
最後に実行委員長の本多愼一郎の言葉をお伝えいたします。

『来年もやる』

それでは皆様、来年をお楽しみに!
有難うございましたッ!

実行委員会・大野裕明(花組芝居)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿