今日もまたカンナにお花が届きました






今日もまたカンナに かおりこさん から素敵なお花が届きました。





黄色は元気で前向きになれる色。  カンナの頑張る姿を思い出します。

カンナが亡くなってもう11日になりますが、毎日カンナの為にお花が届きます。

本当に皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

カンナはイタチ界一番の幸せ者ですね





かおりこさん、本当に有り難う御座います





カンナ~、皆さんから頂いた沢山のお花で、そちらは綺麗な花畑ですか

兄弟達や仲間達と楽しく暮らしてますか



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« 叱り方も難し... 寝る仔は育つ »
 
コメント
 
 
 
綺麗な黄色のお花ですね♪ (mimi)
2009-06-26 14:44:40
綺麗な色のお花ですね!!
カンナちゃんのお部屋お花が沢山で狭そう
写真見てるとこっちまで嬉しい気分です
今までで100本以上ありますよね
カンナちゃんを想って家に飾ってる方も居ますもんね
って事はカンナちゃん達の所には・・・10000本以上!!
凄く沢山の種類のお花の上で遊んでいるんでしょうね
ヒマワリとかかすみ草とか。
カンナちゃんはきっとイタチ界一番でしょうね

実は私お花を送ろうかどうか迷ったんですよ。
ふみちゃんさんの言ってらしゃった『お金』は全然いいんです。カンナちゃんの為なら
事情があってお花を送れない人に失礼じゃないかなって思ったんですよ・・・
「中学生なのにお花なんか送っちゃって」とか「こっちは送りたくても送れないのに・・・」とか色々思われちゃうんじゃないのかなって
でもカンナちゃんに対する気持ちの方が勝っちゃいました
でもお花送ってる人も送ってない人もカンナちゃんを想う気持ちは変わらないですよね
 
 
 
綺麗だね。 (マリオの奥さん)
2009-06-26 16:07:02
カンナちゃんの周りは、お花で、いっぱいだね。綺麗でしょうネ。みんなにも「どうぞ・・・とお花あげているのかなぁ」カンナちゃんは、そちらでも人気者で、しょうね。
 
 
 
素敵ですね! (ゆきだるま)
2009-06-26 18:02:15
素敵なお花ですね
私もカンナちゃんの頑張ってる姿を思い出してしまいました。

カンナちゃん、沢山のお花に囲まれて楽しく暮らしているかな?
フェレダンス踊っているかな
うちの先代の「くぅ」とも仲良くしてくれたら嬉しいナ

家政婦カンナちゃん見つかっちゃってますヨ~


 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-26 18:35:31
今までで送ってきてくださったアレンジメントフラワーが11個ありますので
100本どころでは無いです。
余裕で500本以上はありましたね~。
って事は、天国のカンナの所には・・・・50000本以上は咲いてますね
それにお家でカンナの為にお花をお供えしてくださっている方もいらっしゃるので
凄い事になってると思いますよ~
きっと周りのフェレちゃんにも
「お裾分けお花どうぞ」って一生懸命配ってるんじゃないかな~。

私も、こんなに立派なお花を沢山の方からカンナに贈って頂いて
凄く嬉しい気持ちの方が大きいですけれど、
同時に申し訳ないな~って気持ちもあって・・・・・。
カンナを想ってお花を一輪飾って頂くだけでも本当に充分嬉しいんです
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-26 18:37:02
多分カンナはあちらでも
「沢山お花貰ったから、皆さんもどうぞ
って分けてあげてると思いますよ。
あの仔はそういう優しい仔ですから
 
 
 
★ゆきだるまさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-26 18:39:27
何か、私の中のカンナのイメージとしては
「優しいイメージ」のピンクと、
「前向きに頑張るイメージ」のオレンジ(イエロー)の2色なんですよね。
だからオレンジ系のお花が届くと、カンナの頑張っていた姿を思い出します。
本当に凄い頑張り屋でしたからね。
きっとあちらで「くぅちゃん」とも出会っているかな。
 
 
 
こんにちは。 (かおりこ)
2009-06-26 19:51:01
無事届いてよかったですー。
わざわざ載せてくださって、ありがとうございます^^
でも、遅くなってしまってスミマセン。
ほんとは、バースデーカードをいただいたときから、カンナちゃんにお誕生日プレゼント送りたいなぁって思っていたのに、モタモタしすぎてこんなことになってしまって・・・。
申し訳なかったです。
黄色やオレンジ、カンナちゃんのイメージです♪
ビタミンカラーですね♪
 
 
 
Unknown (ナカ)
2009-06-26 20:19:53
こんにちは。
家政婦になっているカンナちゃん、もう本当に可愛くて頬擦りしたくなっちゃいます!
車椅子に乗っているのに、それを全然感じさせないようなキラキラとした瞳をしていますね。
カンナちゃんはほんとに童顔のアイドル顔だな~ってあまりの可愛さににやにやしちゃいます(笑)
お花畑でたくさんのお友達に囲まれている姿が浮かんできそうですねv
 
 
 
初めまして。 (めぐ)
2009-06-26 20:32:28
突然のコメント失礼します。
現在3フェレと生活しており1ヶ月前に10歳1ヶ月の女の子フェレをお見送りしました。


友人にふみちゃんさんのブログを教えて頂きカンナちゃんの頑張りを読ませて頂いてるとうちの子と重なり涙、涙でした。
我が家も最後の2年間は24時間ずっと二人三脚で生活しておりました。


見送った時は相棒が居なくなった様な気がしてポッカリ穴が空いてしまいましたが、同時に

いってらっしゃい。またね。

と背中を押してあげれるような清々しい気持ちにもなったなぁ…と思い出します。



同じ様に頑張っていたカンナちゃんに今頃天国で会えてるかなぁと母は少し心配ですが、よろしくお伝えしてねと今日写真に話かけときました。


優しくて強く、美人さんなカンナちゃんが天国でお花に囲まれて幸せに暮らしてます様に……。


また遊びに来させて下さいね☆
 
 
 
お知らせ・・ (mimi)
2009-06-26 23:12:14
インターネットケーブルが破れかけてるっぽくて、中々ページが開けません
ここまで来るのに何回パソコン電源切って付け直したか・・・
奇跡的に来れました
今なんか右手でケーブル押さえて左手でキーボードうってます(笑)
あーだんだん右手疲れてきた
もしかしたら明日ブログに来れないかもしれません。
おばあちゃんのパソコンから行くかも
以上お知らせでした
 
 
 
エネルギッシュなお花♪ (ともか)
2009-06-26 23:49:37
 今回カンナちゃんに届いたお花はいままでにない
エネルギッシュないろのお花ですね
 黄色の花といえば、私が住んでいる愛知県のとある市の花は【ひまわり】なんです
 だから、市役所や学校には今の時期にちょうど満開のひまわりが咲いているんですよところが今年は例年にないような本数のひまわりが咲き誇っているんです
 きっとカンナちゃんのためにさいているのかな~
と、私は思います
 他のフェレちゃん達にもお花を分けてくれているでしょうね
 
 
 
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:14:31
本当に立派な可愛いお花を有り難う御座います
カンナも凄く喜んでいると思います
かおりこさんにはカンナの生前にも色々頂きました。
本当にお世話になりました。
あちらの世界でかおりこ家のフェレズときっと会ってるでしょうね
 
 
 
★ナカさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:16:58
カンナはお婆ちゃんになっても童顔の赤ちゃんみたいな顔をしてましたからね
病院に行っても待合室で
「あら、赤ちゃん」って言われてました(笑)
かなり高齢のお婆ちゃんだと言うといつもビックリされてましたよ~
きっと今頃あちらでも童顔で少女のように花畑を走ってるんでしょうね。
 
 
 
★めぐさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:26:36


めぐさん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

10歳1ヶ月ですか
それは凄い大往生でしたね
カンナは10歳の壁は越える事が出来ませんでしたが
こうしてもっと長生きしていたフェレちゃんが居たって事は
フェレ飼いさんにとっては希望ですものね
きっとあちらの世界で出会ってますよ
「私は9歳までしか生きられなかったけど、あなた10歳なのね~、凄いわ」って。
もっともっと長生きのフェレちゃんが増えると良いですよね。
 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:30:21
ネットケーブル調子悪いとネットの繋がりが悪くなったりしますもんね
私のブログは携帯からでも見て頂く事は出来ますけど
そんなに無理してわざわざ見て頂かなくても大丈夫ですよ~
毎日大した事は書いてませんから
 
 
 
★ともかさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:34:38
ビタミンカラーってエネルギーに満ち溢れた感じがしますものね
カンナは乙女らしいピンクも似合いますし、
前向きな力強いビタミンカラーも似合うんですよね。
ヒマワリがとっても似合う仔でした。
私にとってもカンナはヒマワリみたいな存在でしたしね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。