元気にしてます。

2月10日に、3720グラムの男の子を無事出産しました~。

元気にしてます。

フェレットがいなくなって、あっという間に2児の母になってしまって。

2歳になりたての最強にイヤイヤ期の娘と、新生児の世話に追われてます。

早く育児から解放されて、またフェレットとの暮らしを満喫できる日がくることを信じて・・・。

がんばりま~す。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

家族が増える・・・予定です。

いつもながら超久々の更新です

9月で、もえちゃんがいなくなって1年経ち・・・

10月でミルミルがいなくなって2年経ち・・・

さみしいように感じたり、なつかしいように感じたりしながら、

やっぱり会いたくて、でも会えなくて・・・

 

いつも使ってる座椅子に、まだフェレ臭が・・・。

クンクンにおいをかいでしまいます

 

ところで・・・。

今度、家族が増える予定です。

2月に・・・。

ハイ、今度増えるのもニンゲンでした

今、6か月です~。

 

「ついについに、お迎えしちゃいました」とご報告できるのは、いつになるやら。

 

娘は元気にしています。1歳8カ月になりました~。

元気すぎて誰かどうにかしてくれってカンジですが。

やっぱりフェレットが大好きで、いつも一生懸命フェレットの写真を見ているのですが。

「ワンワン」て言ったり、「ニャー」って言ったり、「ガーッ」(ライオンのマネ)って言ったり。

フェレットのマネを、教えてあげなくちゃ~。

と言っても、マネしやすい特徴的なしぐさがないんですよね

 

そんなカンジの近況報告でした。

もしまだ見ていてくれる人がいらっしゃったら・・・ありがとうございます

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

誰が隠したの?

しばらくお休みすると言いながら、時々思い出したように更新してます

みんながいなくなってからも、みんなが使っていたものはなかなか片づけられなくて。

切り株ハウスなんかも、まだそのまま置いています。

ミルミルがいなくなる直前に買ったもの。

けっこう気に入ったみたいで。

しんどくなってからは、ずーっと私の服の中に入って寝ていたミルミルが、

ほんとにしんどくて苦しいときは、切り株ハウスに避難していました。

 

がんばったミーちゃん。

切り株ハウスに入っていたミルミルを思い出すのは、つらい姿になってしまうのに。

でも、片づけられなくてそのままにしてあります。

 

そしたら、今日・・・

誰かが、何かを隠していました

娘には、やっぱりフェレットの血が入っているんじゃないかな

・・・と、うれしくなってしまいました

 

もえちゃんの、かじりかけのおやつとかは、つい最近、やっと処分できました。

フィラリアの薬は、まだ捨てられないけど

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

あれから、2年。

クゥちゃんがいなくなって、今日で2年です。

私の、最初のフェレット。

お迎えしたときは、なんだか弱々しくて、下痢してて、噛むし、暴れるし、

育てられるかな・・・とか思ったりもしました。

でも、すごくかわいくて、すぐに、あっという間に大好きになった。

クゥちゃんは私だって思うくらい、一心同体で、いつも何を考えてるかもすぐわかって。

お互い特別な存在で。

クゥちゃんがいなくなったら、私の人生も終わるって思ってた。

生後1ヶ月半でうちに来てからずっとあちこち体調が悪くて病院通いばかりで。

ずっとたくさんお薬を飲みながら、それでも6歳になれたときは、ほんとにうれしかった。

病気ばかりだけど、このまま長生きできるかもなぁ・・・って思った。

でも・・・。

どんどん具合が悪くなって。

最後の2週間くらいは寝たきりで、苦しそうで。

とにかく、早く楽になって・・・と思うばかりで。

助けてあげられなくて、ほんとにごめん。

クゥちゃんに出会えて、一緒に暮らせて、ほんとに幸せだったんだよ。

今でも、ずっと変わらず、いちばん大好きなんだよ。

クゥちゃんがいてくれたから、今の私がいるんだよ。

1日も、忘れたことなんてないからね・・・。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

近況。

なんとなく、久々に更新・・・。

クリスマスも無事終わり、もういくつ寝るとお正月ですね~。

フェレットのいない生活に、ちっとも慣れません・・・。

この前、お買い物に行って、ボーッと歩いていたら。

すれ違った人の買い物カートから、フェレットが2匹、ひょっこり顔を出したんです。

思わず、キャー!!って歓喜の声をあげてしまいました。

まるで、憧れの芸能人とすれ違ったかのような・・・。

もえちゃんがいなくなってから、生フェレットを見ていなかったから。

うれしいような、なつかしいような、なんだか涙が出てしまって。

はー・・・。さみしいなぁ。

フェレブログを毎日徘徊しては、うらやましいなーと思ったり・・・。

今もPCの横に、ふみちゃんさんが作ってくださった、もえちゃんのカレンダーを飾っていて、

毎日穴があくほど眺めています。

そんなカンジの日々です。

娘は、元気にしています。なんと、あと1か月で1歳になります。早いですね・・・。

 

ミルミル。かわいいー。

 

クゥちゃんも、かわいいー。

 

もえちゃんも!!

若かりし頃のみんな、ほんとにかわいいー。なつかしい。

早くうちに帰っておいで・・・。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ