寝る仔は育つ






この仔 港にソックリですけれど、港ではありません。

カナディアンの女の仔で、港と一緒のケージに居ました。





そして、こちらが 港です。

マリンさんで出会った時に携帯のカメラで撮影しました。

今回は、ショップで港と出会った瞬間から今日まで

携帯カメラで撮影していた写真をお届けします 







港と出会って数時間後、お迎えして自宅へ帰る道中の車内で撮った港 













ここまでが お迎え翌日に撮った港。









毎日少しずつ成長しています。

ハンモックに乗るのも必死だった港が、今ではヒョイっと乗れます。

ハンモックより小さかった港が、

今ではハンモックと同じ程の大きさ(長さ)にまで成長しました。

自我が出てきて自己主張も少しずつするようになりました。

















こんな高い所に吊るしてあるBOXタイプのハンモックにも登れるようになりました。





毎日毎日が港にとって勉強で、順調に健やかに育っています



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 今日もまたカ... ポストに届い... »
 
コメント
 
 
 
典型的な6頭身 (ポン太)
2009-06-27 01:05:35
 頭でっかちなふっくらとした身体を丸めて寝てる姿がまたなんとも言えない。
男の子だからかなり大きくなりそうです。

 まだベビ鳴きしますか?
是非その模様を動画で見てみたい。
 
 
 
だんだん大きくなってるんですね♪ (mimi)
2009-06-27 12:05:43
1枚目の写真の仔みーたんにソックリですね
そしてその仔の下に白い仔が・・・
最初気づきませんでした

ゴロンしているときのお手手可愛い~
幸せそうに寝てますね
ふみちゃんさんの家が居心地が良いんでしょうね
ボックス型のハンモックって有るんですね
今回はおばあちゃんのパソコンからコメントしました
 
 
 
一緒にいた仔は妹かな? (しげ)
2009-06-27 12:20:14
最初見たときは

あれ?みーたんおかしいぞ

と思いましたが
違う仔でしたね

今日で1週間目ですね

短期間で随分と大きくなるものですね

 
 
 
あら? (しげ)
2009-06-27 12:21:48
間違えて
入ってしまった
 
 
 
だいぶ成長したんですね♪ (ともか)
2009-06-27 13:39:23
 港君いつもみているとなんとなくは成長ぶりに気づきましたが、お迎え当時とくらべるとだいぶ顔の輪郭もシャープになっていて改めて成長した港君に気づきました
 私はマリンさんに行ったことがありませんが、写真でみる限りとても動物(フェレちゃん以外も)を大切にお世話されていますね。
 やっぱり一緒に生活していく家族を信頼できるショップでお迎えできるのは嬉しいですよね
 私もいつかいってみたいな~
 
 
 
Unknown (メイママ)
2009-06-27 15:32:54
港君、どんどん成長していますね!
まるまるしていて可愛いです!!
むっちりとしたおなかを触りたーい♪
ピンクのお鼻をポチッとおしたーい♪
港君の今しかない、貴重な赤ちゃん時代
楽しんでくださいね♪
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:37:28
まだまだお腹ポッコリの幼児体型がまたまた可愛い
けど随分大人の体型に近づいてきましたよ~。
どんどん胴が長くなってきて、頭でっかちからバランスの良い体型になるんでしょうね。

まだまだベビ鳴きしますよ~。
夜鳴きもね
動画一応録ったんですけど、カメラを向けると泣き止んだりするんで
あまり上手には録れていないんですけどアップしますね。
 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:41:23
みーたんソックリでしょ
この仔は女の仔で、みーたんよりもずっと華奢でしたよ~。
カンナに顔がちょっと似てました
みーたんはもうすっかり我が家にも慣れて、どこに何があるかはちゃんと分かってます。

BOXのハンモックはフェレのハンモックを専門に作っておられる方から頂いた物です
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:44:10
この女の仔はみーたんと同じ4月21日生まれの仔です。
血の繋がりがあるかどうかは分かりませんが、でも凄く似ていたので
兄弟の可能性はありますよね。(分からないけど
しげさんは一発でみーたんじゃ無いって分かりました
凄いですね
 
 
 
★ともかさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:49:11
毎日見ていても成長が分かる程ですから
凄いスピードで成長しているんでしょうね~。
そんなに慌てて大きくならなくてもいいのに
マリンさんは本当に一匹一匹に愛情を注いでお世話されています。
店内も大変清潔ですし、あれだけ色々な動物が居るにもかかわらず
他のペットショップと比べても動物の匂いがあまりしないんですよね~。
それだけ綺麗にされているって事ですよね。
 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2009-06-27 17:55:32
お迎えする事って本当に無い事だし
ベビ時代を経験出来るのも瞬間で貴重な時間ですしね
ムチムチポヨポよお腹、赤ちゃん独特で可愛いですよ
大人になってもムチムチポヨポよお腹の仔もいますけど・・・・(空)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。