OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

W-ZERO3 UtilityPlus

2006-01-25 | W-ZERO3
ついに出ました!

発表されてから、楽しみで仕方が無かったキーボードユーティリティですが、もうダウンロードが可能です。

●W-ZERO3 UtilityPlus
http://www.mcf.cn/~wzero3/wiki.cgi?page=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A1%A7W%2DZERO3+UtilityPlus

本当に、色々といじれるようです。
現在起動しているアプリを監視して、それごとに違ったショートカットを登録できるというのに驚きました(^^;;

これから、通勤時間を使って設定してみようと思ってます(^^

というわけで、とりあえずの速報でした~(^^

有限会社MCFさんには、本当に感謝です(^^

■追記
インストールしてみたら、フリーズすることが何回かありました。
常駐物などが原因になることもあるかと思いますので、その辺りは少し注意が必要でしょうかね?

あと、設定中に「Magic Button」などのアプリでW-ZERO3 UtilityPlusを強制終了(?)させてしまうと、同じく動作が不安定になるように感じました。

これから動かしてみる人は注意してみましょう(^^

最新の画像もっと見る