OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

3GとBTの同時利用

2009-12-17 | T-01A

OSアップデートによって、もしかしたら3G利用中のBluetooth&無線LANの同時利用ができるようになていないかな~と淡い期待をしていたのですが、結局仕様は変わらずダメでした(^^;;


ただ、先日も紹介した「WirelessFree」というアプリを利用すればちゃんと回避できるのも変わりはありませんでしたので、ひとまずは安心というところでしょうか(^^


あらためて、作者さんには感謝したいところです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ken)
2009-12-17 14:25:11
WirelessFreeの正式版?Disengageがでてますよ~。
http://software.wmusers.net/index.php?Disengage
コンソール版も出たので試してみてください。
インスコはWirelessFreeと同じです。

WM6.5のSSも期待してまーす!
返信する
情報ありがとうございます(^^ (OMI)
2009-12-18 11:36:03
情報、ありがとうございます。
早速インストールしてみたら、disengageも問題なく動作しました(^^
まだまだアプリなどを検証しているところですが、インタフェースに慣れないことを除けば、不具合っぽいものは感じませんね。
また、色々と調べていきたいと思います(^^
返信する
ふむふむ (ken)
2009-12-18 15:54:24
disengageも動いてよかったです。
6.5にしたいのですが・・・やる気(再構築が面倒)がでないです orz

情報はちょこちょこ集めてて6.1で動いてるアプリも6.5である程度動くのは確認してるんですけどね。

Wktaskは一手間必要みたいですね。
ウインドウ固有の設定で、クラス名に「MSSTARTMENU」と入力し、×ボタンで閉じないにチェックを入れれば、スタートメニューが終了されることが無くなる。

SPB Backupも12/17に6.5対応版が出てますしね。
Pocket Mapple Digital 10 DLも動きそうなので・・・大丈夫そうっすね。
TRE Pocket PCはVer.9.0だと駄目ってものありましたね。(入る人も居るので他との噛み合いですかね。)
SRS WOW HDとかはどうなのか情報がないですが・・・試してたら教えてください。

とコメントをメモとして使わせて頂いてたり(ぁ
返信する
OSアップデートは… (OMI)
2009-12-19 18:40:17
>kenさん
ぶっちゃけ、OSアップデートはしなくていいんじゃないでしょうか(笑)
今の環境で困っていないと思いますし、変にいじると後戻りできない(OSダウングレード不可)ですしね(^^;;;
私は「新しいものを試したがり」な人種だから速攻で突撃してしまうだけですので(^^;;
#環境再構築も「趣味」みたいなものですし(^^;;
というわけで、kenさんも気が向いたらって程度で大丈夫だと思いますよ♪
返信する
むむむ~ (ken)
2009-12-19 19:12:45
実はめっちゃ人柱大好きなんですYo!!(笑)
なので困ってます(苦笑)

試したいけどやる気が・・・。
まぁ6.1で困ってないのですが・・・
6.5が気になりますねぇ・・・。
いっそ白ロムでT-01A購入して6.5環境つくろうかなとも(笑)

あ。SRS WOW HDも大丈夫みたいです。

ぅぅ~一歩踏み出せる魅力的な記事を是非!!(ぁ
返信する